親子遠足 | 京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都の上京区にある、鍼灸師監修の韓方よもぎ蒸しサロンです。

スタッフは8ヶ月、妊活後に第二子妊娠中のセラピストです。

冷え性、不眠、イライラ、生理不順、美容、ダイエット、妊娠中の不安、産後ストレス…

代謝をあげて元気な体に生まれ変わりましょう!

親子遠足にいってきましたアップ

京都ではお馴染みのこどもの楽園です。

着いて早々
公園を一周ランニング…
一通り環境をチェックするそうです。

全員集合しても
力丸だけはしません…
自由です。

あまりにも勝手の度を超えたので
草むらに隠れて
「外でもママは怒るよ!」
とおしりを出して叱りました。

聞くわけもなく…

三時間、ただただ
追いかけ回していました。

お弁当も2.3分で食べ終えて…
{F78D3FF7-C041-4234-A26C-ECC0C7B605F3:01}

お茶でも…と落ち着いた途端!

走り出して
緑と一体化したロープに首を
引っ掛け後ろに倒れこみ
頭を打ち、大惨事でした…

母はプロレスのリングのスローモーションにみえて
目をふさぎそうでした…

それでも
頭にはってもらった冷えピタを
投げつけて、遊び倒しました。
帰りの車でおちました…

{5ED7F98B-D323-446F-AE4D-B5A271913C2E:01}

来年はもっと和やかな遠足で
ある事を願います。

起きたら小児科にいってきますガーン

お友達とやりとり中に
「わぁー!!」
威嚇しました目

お友達はびっくり!
まわりはもっとびっくり!!
母もびっくり恥ずかし…

お友達のお母さんが
「本で、自宅で声を荒げて叱られると
子も声で押さえつけようとする。と書いてました」
と教えてくれました。
さとしてくれはりました。

心当たりがあり、反省です。
肝にめいじておきます。

親は子の鏡。
精進します。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。