本日のお客様〜相乗効果〜 | 京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都の上京区にある、鍼灸師監修の韓方よもぎ蒸しサロンです。

スタッフは8ヶ月、妊活後に第二子妊娠中のセラピストです。

冷え性、不眠、イライラ、生理不順、美容、ダイエット、妊娠中の不安、産後ストレス…

代謝をあげて元気な体に生まれ変わりましょう!

先日よもぎ蒸しされた
お客様からのご紹介で来院されました音譜

ご紹介で来ていただけるなんて
とても嬉しく思います虹

来ていただいた方が
大切な方に紹介したくなるようなお店を
常に心がけるように精進いたします晴れ

本日のK様も韓国でよもぎ蒸し
体験されたことがあるそうで
健康増進、リラックスを目的に
いらっしゃいましたアップ

40分後には汗が止まらないほど
温まられましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

疲れた身体をなんとかしたくて
やってきました。
疲れも汗で洗いだされたように
スッキリしました。

と感想いただきました目

よもぎ蒸し後は
鍼灸整骨院を利用になられて
帰られましたブーケ2

よもぎ蒸しで血液のめぐりがいい時に
身体を治療されたので
相乗効果が期待されますアップアップアップアップ

登り坂道を自転車でお越しいただき
ありがとうございました!!

お仕事がお休みの時に
また癒されにいらしてくださいませ黄色い花黄色い花

最後まで読んで頂きありがとうございます❤️