本日のお客様〜ホルモンバランス〜 | 京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都の上京区にある、鍼灸師監修の韓方よもぎ蒸しサロンです。

スタッフは8ヶ月、妊活後に第二子妊娠中のセラピストです。

冷え性、不眠、イライラ、生理不順、美容、ダイエット、妊娠中の不安、産後ストレス…

代謝をあげて元気な体に生まれ変わりましょう!


右京区から自転車でお越し頂きました音譜音譜音譜音譜音譜音譜
職場が近いという事で
鍼灸整骨治療院に施術を受けにいらしゃいました。
治療後、よもぎ蒸しに興味を持って頂き
よもぎ蒸しを、される事になりましたアップ

ブログに興味を持ってくださったので、思い切って
モデル(ブログの写真)を
お願いすると
了承していただきましたドキドキ

まずは問診をさせて頂き
メニューを決めてもらいます音譜
{0F1212CE-F0DF-48CC-B8C0-38D0D859D64F:01}

そして
よもぎ蒸し

{091E57C9-A5F5-42BB-8EE1-61696BD24F8E:01}

よもぎ蒸し初めてとの事でした。
ホルモンバランスについて
色々書いてある雑誌に
興味を示されたようです目

体を整えて行きましょうドキドキアップアップアップアップアップアップアップ

A様、
本日はお越しいただき、ご協力まで
していただき
ありがとうございましたドキドキ

また心身ともに癒されに
いらしてくださいませドキドキドキドキドキドキ

お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。