出産 | 京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都の上京区にある、鍼灸師監修の韓方よもぎ蒸しサロンです。

スタッフは8ヶ月、妊活後に第二子妊娠中のセラピストです。

冷え性、不眠、イライラ、生理不順、美容、ダイエット、妊娠中の不安、産後ストレス…

代謝をあげて元気な体に生まれ変わりましょう!

7.11
16時59分

3600グラムの元気な男の子産みましたアップアップ

促進剤2日目
12時ごろから強い陣痛が始まりメラメラ
一時半ごろ主人到着汗
痛みがきつくなってきて、四人お産が同時だったそうで一人ぽっちだったので、ほんと心強かったしょぼん
3時子宮口八センチ、九センチまで開いたので、
ゆっくりイキミだしたい頃…
息子は降りてくる位置を間違えていて
背中が逆叫び叫び

くるっとうまいこと回ってくれないと…出れないということで、
二時間ほどいきみ倒してメラメラ
最後は吸引で手伝っていただき、
無事でてきてくれましたアップアップ
photo:01


その後私の体力はボロボロで
たくさんぬったみたい…
出血も多く子宮の回復も弱く
点滴し続けておりました…

今は大分復活!
全身筋肉痛ですが…ドクロ

さぁ~お昼までゆっくりしてから
ママはじめます!!!
photo:02

あ!これパパにひひ
photo:03


食べちゃいたいくらい可愛いですドキドキ

安産とは言えませんが…
皆さんにも幸せが一秒でも早くとどきますようにドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿