楽しかった夏祭り  | 湯之尾保育園のブログ

湯之尾保育園のブログ

湯之尾保育園のできごとを、お伝えします!!

    


                                        夏祭りがありました ☆ o(^-^)o
     
              7月11(土)は、夏祭りでした。台風が心配され
              ましたが・・・・・・  
               
              おみこし、わっしょい♪  わっしょい♪

              かぶとむし三十郎の登場(*^▽^*)          

                

             各クラスの出し物~披露
             かわいかったり、かっこよかったり(^_^)v
             

             

             
       
            
            
        
                             
     
          
            
   
              
                         第2部は、夜店で楽しみましたv(^-^)v  
          
             
             

             

          保育園の夏祭りが無事に終わりました♪
          いよいよ、夏本番ですね☆彡
          身体いっぱい、盛夏を楽しんで下さい*:..。o○☆゚・