あと3日くらい休みたい…笑

お休みの日は
ほとんど寝てすごしました

おなかへったら
食べられるものを食べて
あとは寝る、横になる

先週よりも
カラダは少し楽になったけれど
相変わらず声はガサガサ魂が抜ける

今週も休めそうな日がないので
ぼちぼちがんばりまぁす

仕事なんて
自分がいなくてもなんとかなる!
…っていうのは
めちゃめちゃわかるし
大事なことだと思うのです

ただ、現状は…
わたしが休んだら
なんとかするために
無理してがんばってしまう人が
わかってるので
その方に負担をかけたくないので
つい、がんばっちゃいますスター

\長男が買ってきてくれたラブラブ
わたしの体調が悪いことを
子どもたちはめちゃめちゃ心配してくれて泣くうさぎ
長男がバイト帰りに
アイスを買ってきてくれましたラブラブ