専業主婦だけど離婚した

ゆの と申しますニコニコ
 
ずっと専業主婦で、
無職でしたが、
賃貸アパートを借りて、
生活しています。
 
子どもは、2人います。
 
元夫の月収は18万円なのに、
働くことを許されず、
ずっと専業主婦でした。
 
離婚の時には
もちろん、
分ける財産なんてなくて、
自動車は取られました。
 
貯金ゼロ、
賃貸暮らし、
資格も職もなし、
 
今もまだ
無職ですが、
生活してます!
生きてます!
 
流行りのポイント活動も
フリマアプリもしていません。
 
それでも、
生活してます!
 
仕事を始めてから、
お金が貯まってから、
環境を整えてから、
 
しっかりと準備をして
離婚できたら、
いいのかもしれません。
 
だけど、
元夫のモラハラに、
もう耐えられなくて、
 
無職で
実家にも戻れないけど、
離婚しました!ニコニコ
 
このところ…
 
離婚したいけど、お金がない
離婚したいけど、生活できない
離婚したいけど、仕事が…
 
と、いうブログを
よく見かけるので…
 
わたしの話は
参考にはならないけれど笑い泣き
 
そんな人もいますよー☆
と、お話をしたいと思いました口笛
 
無職でも離婚したこと☆その2へつづく…→→→