頭の中が混乱混乱❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょーん❤️


今日もゆのの部屋へようこそ❤️

今日は夕方に、マスタニムのグクジン写真展に行ってきますおねがい正確には、ジン&グク、だけど笑
なのでちょいバタバタするから、完結に‼️


 ジン君のこーゆーとこな😂❤️


 自らスポるwww


 

ほんと可愛いよね🥰

除隊ズ、楽しみすぎるー👏👏👏


私のこの願いが叶うのか⁉️😍


ホビたん、美声だから歌ってほしいな飛び出すハート(希望)

 


私の中でかなり期待大な、

NEWジミンソロ・MUSE❤️❤️


こーゆージミンしぃの感性と世界感が大好きすぎて(ご存知かとは思うけどもう1回言う)


スメラルドはBTSが作った架空の花だということを、今回知ったわ、私www


この方が考察してくださってます下矢印

 


カセットテープには色んな説があるけど、私はこれが希望かな。

だけど、正直なんでもいい‼️(笑)

楽しみすぎるよジミンしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ❤️❤️❤️


「バンタンの曲で何が1番好き?」という質問されたりしたりすると思うけど、毎回めちゃくちゃ悩んで「Euphoria 、Astronaut 、Moon、For Youth、Butterfly、Anpanman、BWL、あーなんだろ、、、、、

Christmas Love‼️」

って答えるくらい、ジミンしぃ大好きなんで‼️チョキ

(主張が長い上に選曲がおかしい笑)




そんな私の隠れジミンペン話は置いといて〰️グラサン


Wooteo × RJ だと⁉️⁉️⁉️

可愛いすぎる‼️

FCJPでも売られるってことは、日本で何かやってくれるの?


ペンラ&うちわカバーもあるし⁉️

グッズ購買意欲・超低め系おばさんの私でさえも欲しいゾ⁉️😱

にしても可愛いな……

どれ買えばいいか、わからん😱


てか、絶対即売り切れじゃん。


あー、困る❤️

楽しみが多すぎて困るーーー😂


しかもこの後に及んで、推しグルがまた1つ増えそうな予感だし(えっ)

BEAT AX2日目(オニュ、アチズの日)に行くんだけどね?予習してたらなんか可愛い子たちに出会ってしまったのよ滝汗ははは

(観たらダメってあれほど……)



頭の中が忙しいねーーーーラブ

嬉しい悲鳴✨



まずはグッズ争奪戦、かな笑



ではでは、まったねーんおねがいバイバイ




🌟ゆのの🌟