ジン君は最高の更に上を行く人でした❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょーん❤️

今日もゆのの部屋へようこそおねがい

今日は超絶体調不良だから、簡単めに〜

可愛いがっだね~~😭😭😭❤️
ウリジナ❤️❤️❤️

このボード、おっぱいガード?だよね?良く考えたな~😂


可愛いしカッコイイし羨ましいし、色んな感情大渋滞💦


 この人下矢印例の「ソクジニヒョーン🔥」の人であって欲しい笑い泣き

 

 でも、ジン君の楽し嬉しそうなお顔が見れただけで、モヤモヤなんてどこかに去って

 

結果、大満足したね😭👏✨

 まさかの生イッジン😇

 

水飲んでるだけで「キャー❤️」ってなるんだねって、娘に爆笑されたけどさ‼️🤣

「水を飲む‼️この口から首の美しいラインが‼️ジンペンは‼️大好きなんだ‼️Yoooooooooo(ง🔥Д🔥)งウオー」

って熱弁したら、はいはいそうだねって高3にあしらわれた母……(笑)



 たくさん載せたいけど💦



頭痛がひどいので……


でもこの案件だけは‼️

Sevenダンスチャレンジ×2

 急にダンサーさん入ってきて、

娘と大爆笑ꉂ🤣𐤔


ちょっと(いやだいぶ?)ぎこちないダンスが、堪らん😇❤️可愛い✨

で、終わったらジョングギに上手く出来てたか聞くって…ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

グクジン民たちの大歓喜ネタぶっ込んできてさ~❤️😇


てか、昨日この後🐰に猛特訓されたよねってゆー妄想も掻き立てられるし~😇❤️うっほほ~い音符

もう、このネタでしばらく生きていけますわ私たち😂😭❤️(大感謝)

てか、もうジン君いるから生きてけるんだけどさっ✨

きっとこれからは、ジン君が🐰情報(他メンも)ダダ漏らしてくはずよな😏❤️

いなくてもジョングギジョングギ言う人だから~😂


 からの、スーパーチャムチ🐟

 Moonまで

 



 あ、フルでアップしてくれた方がいた下矢印

 




現場に行かなくても(行けなくても)こんな幸せな気持ちにしてくれて、ありがとうジン君( ߹ᯅ߹ )‪


てか短髪好きだわラブ(今更だけど)



これからの活動が楽しみすぎる❤️


🍞めっちゃ痩せた😳

嫁の帰還に合わせて、ダイエットした⁉️

いや嫁ではないええ決して嫁では……(断固拒否)



妄想は裏部屋にアップしますねん😆



でわでわ~{emoji:128_char3.png.バイバイ}



🌟ゆのの🌟