ジン君おかえり❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょーん❤️

ついに、私も再始動する日が来ました笑い泣き
またよろしくお願いしますラブラブ


今朝、速攻でアップしたTikTok(笑)

流し観てて、どうせまだまだでしょとか油断してたら、すぐジン君出てきてビックリ👀慌てて画面録画したよ。

感動しすぎて号泣して、メイクやり直しになったけど😂嬉し涙だもん‼️いい‼️


メンバーたちのお迎え❤️

まさかここに来るとは‼️(🐭以外)

すごくいい写真~😭

ジミンしぃが、しっかりジン君の首の匂い嗅いでますね( -`ω-)✧

(見逃さないぞ?)(こんな時だが)

もしかして?

明日ハグするアミにマウントじゃねーか説www

🐥ここまでできないでしょ君たちは?(⌯ò▾ó⌯)フフン

ってこと?わかった。(冗談です)



あと、友達に言われて気づいたけど、🐰ちゃ腕ケガした痕があるね。やけどかな?



で、約束のウィラも早々にやってくれて😭


訳はXでしてくださってるので、そちらで〜😁



で、終わった後?に撮ったのね泣

いい写真〜えーん

こういう大事な時は、必ずジミンしぃが隣なんだよな😏さすがだよジミンしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ‼️‼️‼️

(あ~久しぶり❤️😭)


長~~く伸びて(ユンギさん前に押し出して)どうにか隣に割り込む🐰。

大爆笑ꉂ🤣𐤔


いい写真なのに、ほんとにごめんだけど……

一旦これはやらせてくれ‼️‼️‼️

だってだって、超久しぶりのグクジンなんだもん❤️😭


ほんと、いいチームだね🥲

この後、みんなでランチかディナーかな?その様子も見たいぞ‼️‼️‼️


明日もジン君忙しいね。

少しゆっくり休んで欲しいけど……

FESTA後、休めるのかな💦


私も実は、TikTokの動画作りでかなり疲弊してしまい💦FESTA後、また少しお休みします。ジン君と一緒に❤️(……だったらどんなにいいかwww)


あ、あと、今朝アップした妄想、現実があまりに素晴らしすぎたから、一旦引っ込めました。

コメントくださった方、ごめんなさい🙏



とにかく、明日も楽しみだねデレデレ



ではでは、またねバイバイラブラブ



🌟ゆのの🌟