本末転倒……(笑) | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。




あんにょーん❤️

皆さん、ゆののカウントダウンのフォロー、本当にありがとうございますおねがい

個人的にウケてるのは、グクジン動画よりジミジン動画のが再生回数がかなり多いということ笑
フォロワーさんほとんどブログからのはずなのに笑い泣き
さてはみんな、隠れジミジン応援団(懐かしい)なのかい?ニヤリバレたよ?wwww
というのは冗談として(本当でもいいけど)
ジミジンのふわ甘な雰囲気は、グクジンとはまた違う意味でいいもんねラブラブ
そーゆーこと?違う?
どうゆうことか、教えてくださいなニヒヒ


でね、
動画編集に時間がかかり過ぎて、ブログが追いつかないっっっ‼️‼️‼️
って事態になってるのYooooo‼️
オーマイガッッ😇

だってね💦全部の動画からコピーしてくるの、マジで大変で~ガーン他アカさんのYouTubeなどからコピーってわけにはいかないでしょ?オリジナルでやりたいし‼️
あとは、音楽、字幕、などなど……
始めたからにはキチンとやりたいのよやっぱり。

で、今日のタイトル「本末転倒」になってるわけなの。
ようするに言い訳なんすけどね?ニヒヒ

そゆことで、事件簿と小説は、グゥちゃが戻るまでに終わらそう……という諦めモード入ってまーすニヒヒ
ジン君帰ったとこで、そんな急に忙しくならないと思うから、、、準備&練習あるだろうしさ?


………………滝汗滝汗滝汗


ごめんなさい🙏‼️
今はカウントダウン集中します‼️
いや本当にとんでもないこと始めちまったぜ……タラー
(とはいえかなり楽しみながらやってるけどね)

ブログ書ける日は書きますから~💦
ミアネミアネみあね……


ではまたTikTokでお会いましょう飛び出すハート
一応また貼っておきますね
下矢印下矢印下矢印



🌟ゆのの🌟