アチズのオフラインイベント❤️行ってきたよ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。




あんにょーん❤️

お久しぶりです笑バイバイ

表部屋は、ガチで久しぶりですね滝汗
お元気ですか?
裏部屋も更新できてないけど…ゲロー


さてさて、またオフイベ行ってんのかよ💢って苦情が来そうなくらい、何回も行かせてもらってますアセアセありがたいことです。
でも、最近人気爆上がりのアチズちゃん。今回は枠もいつもに比べて少なかったから、少し積もうってなって、母子でそれぞれ9枚づつ(FC3枚セット×3)買うが落選😨仕方ないから追加でそれぞれ3枚づつ😱計24枚‼️ひぃー💦シングルとはいえ痛い出費……
でも追加分で2人ともどうにか当選しましたわいダッシュ

娘との会話が主になりますが、今後のバンタンの参考に……はならないかもだけどwww
忘備録として書きたいので、読みたい方だけお読みくださいねウインク


娘は、ジョンホ個別サイン会、
私は、団体(メンバー全員)お見送り会
に当選し、5月1日、東京ビッグサイトに行ってきました。

私は今回はメンバーたちの前を歩いてバイバイすればいいだけだから、ただただ楽しみだったんだけど~
娘のサイン会は、1分程度お話タイムがあって。
私も以前行きましたが↓

まあ、当たり前のことらながら、娘は一週間前くらいから「え、何話せばいいの⁉️」って頭抱えてたわけ笑
私も色々と会話の題材提案はするものの、全部「え、ママはできるかもしれないけどさ、そういう時だけ謎に肝っ玉座ったおばさんだからさ、でも私にそんな会話できるわけない‼️‼️‼️」と却下され&ディスられwww

頭を抱えたまま、無情にも時は過ぎ。
で、前日の夜……

私→👩🏻‍🦰
娘→👁

👁え、マジでどうしよう……サインだけもらって逃げちゃダメかな💦

👩🏻‍🦰スタッフに「まだ時間あります」って戻されるらしいよ。(←ガチです)そうなったら気まづいじゃん?
てかハイタのリベンジしたいんでしょ?がんばりな~。


※娘は前回の個別ハイタッチで20秒の会話もままならず、リベンジしたいという理由で、サイン会の『1分間おしゃべり』という無謀なミッション(笑)にチャレンジしたのです。


👁……ああーガーン魂まじか~……

👩🏻‍🦰もうさ、「昨日何か美味しいもの食べた?」とかでいいんじゃない?

👁そんなありきたりなこと、聞くの?

👩🏻‍🦰でもありきたり以外のことで会話できんの?

👁……できない…ね(笑)

👩🏻‍🦰じゃあほら、さっさとメモって?早く寝たいんだから、明日のために。


※通常、サイン会は荷物を事前に全部置いて行かなきゃいけないが、今回から、会話のメモだけは持って入ってよくなったのです。神✨


👩🏻‍🦰で、ジョンホが○○食べたよ~って言ったら、「あ~、私も○○好きです~美味しいよね❤️」とか言って会話繋げればいいよ。

👁緊張して「あ~そうなんですね」で終わりそう……

👩🏻‍🦰終わらすな⁉️どうにか繋げろ?

👁あ~……まじ応募しなきゃよかった~……

👩🏻‍🦰あっ‼️(突然閃く)

👁なに⁉️

👩🏻‍🦰「私こないだ誕生日だったんだけど~、センイルソング歌ってもらえませんか?」は⁉️そしたらジョンホの歌が聞けて、さらに‼️「さ~らんへ~うり○○~」って言ってもらえるじゃん‼️⁉️きゃーキラキラキラキラキラキラ

👁あっいいね、それグッハッメモ✍️

👩🏻‍🦰それで1分終わるだろ~チョキ

👁で、最後に、いつもかっこいい姿を見せてくれてありがとうございます、これからも応援してます、で完璧じゃんキラキラキラキラキラキラ

👩🏻‍🦰👁わぁ~い(*^o^)/\(^-^*)ルンルンルンルンルンルン


よい案が浮かび、安堵して就寝。

そして当日、緊張しながらもサイン会に挑み、
戻った娘との会話。


👩🏻‍🦰どうだった⁉️上手く言えた⁉️

👁うん、まあ2回目だし~( *¯ ꒳¯*)フフン

👩🏻‍🦰寸前までどうしよどうしよって散々うるさかったくせに~wwwwで?

(娘レポ)

👁ジョンホオッパ~バイバイ❤️

🐻○○ちゃ~んバイバイ

👁🐻(し~ん……)

👁え、えっと~💦私、こないだ誕生日だったんですけど~、センイルソング歌ってもらえませんか?

🐻あ、う~ん……🤔

👁💦(え、もしかして歌とかNGだった?)

🐻おけぃグッハッピバースデートゥ~ユ~ルンルン……

👁(え、そっち⁉️)

🐻~ルンルン

👁👏👏👏(まあまあ長いな……この間気まづい……)

🐻(終わり)おめでとうごじゃいま~す👏👏👏

👁ありがとうございますキラキラ👏👏👏

🐻いつも応援してくれてありがとうごじゃいます‼️

👁これからも応援してます❤️

👁🐻バイバイバイバイバイバイバイバイ





👩🏻‍🦰歌、韓国語じゃねーんかーいwwww

👁最初、考えてたから焦ったけど、どっちにするか悩んでたみたい(笑)

👩🏻‍🦰歌、上手かった?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

👁まあ、普通かな。

👩🏻‍🦰普通⁉️

👁だって、ハピバソングに上手い下手ある?

👩🏻‍🦰……なんで急に冷静?www

👁でもジョンホの歌ってる顔、ずっと顔ガン見できた~❤️会話だと恥ずかしくてずっとは見れないけど、手ェたたきながらジョンホの声ずっと聞きながら顔見れて幸せだった~🥹大福みたいで超可愛いかったよ~❤️


※ちなみに娘はジョンホの顔ペンです。


👩🏻‍🦰大福って(笑)モチモチってこと?

👁うん❤️でも中身はお肉ね。

👩🏻‍🦰それって肉まんじゃん(笑)

👁でも皮はお餅なの~😂

👩🏻‍🦰👁wwwwwww

👁ママも見れば分かるよwwwwあ、あと、団体は記憶飛ぶから、絶対見るメンバー決めたほうがいいよ。


※娘は前々回、団体ハイタに当たって経験済み。


👩🏻‍🦰えっと~、見たいのは、ジョンホ、サン、ミンギ、ソンファ、ホンジュン、かな

👁そんなに⁉️8人中5人って多いな。

👩🏻‍🦰いや、絶対に全員記憶しますパー

👁頑張って〰️www


そして、ついに私のお見送り会。
メンバー全員を等身大で見るという至福の時間キラキラ

衝立の向こうに行くと……

8人全員がズラっとならんでる……圧巻(°∀°)ヒィィィィ
いや全員イケメンすぎだろ……
蝋人形みたいにみんな白くてキラキラツヤツヤ……
こっちみてニコニコお手手振ってる……なんだこれ可愛い……
長机が置かれてはいるけどかなりの近距離を歩けるし、天国への道かな?これは?死ぬんかな?

(順番は多分だけどこんな感じだったと思う)

①ユノ→とにかく背が高くて正統派イケメンすぎた


②ウヨン→見たけど記憶なし🙏


③ヨサン→美しかった(が記憶あいまい)


④ジョンホ→たしかに大福みたいにモチモチだったwwwめちゃくちゃ可愛い❤️くまちゃん大福。



⑤サン→思ってた以上に可愛いかった(失礼)



⑥ミンギ→今回特に見たかったメンバー。ニコニコしてバブみが可愛いかった❤️でもデカい(笑)



⑦ソンファ→一番見たかったメンバー。だが記憶が……😱ほぼなし。がーんガーンちゃんと見たんだけどなあ……


⑧ホンジュン→ホンジュンペングッズ付けてたからか、あっって顔ですごい見てくれて、エアハイタッチしてくれた🥹❤️ホンジュンにだけはどうにかサランへ~言えたぜチョキイェイキラキラ




最後、推しメンにされたらさ‼️
他メンの記憶飛ぶに決まってるさーーーーーーーっっ


いや~、全員モノはいいデレデレラブラブピンクハート
次も個別じゃなく全員にしよっとニヒヒ

これ、さ?
バンタンたちだったら……って思うと、
きゃー(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡ってなりませんか?(笑)

あと、1つだけ言わせて?
オッパって言える、推しに可愛いって言われる娘がまじ羨ましいーーーーー😇
↑前回の個別ハイタッチ会で言われた


終わりですピンクハート

今日から旦那と旅行に行くので、帰ったらまた裏ブログ続き描きますね~

では、あんにょーん{emoji:128_char3.png.バイバイ}{emoji:084_char3.png.ラブラブ}



🌟ゆのの🌟