もしもいつか答え合わせができるなら……❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょーん❤️

こちらに来るのは久しぶりですおねがい
お元気でしたかヨロブン?

今日は~、皆さんにもコメント参加していただきたいなと思いまして飛び出すハート
こないだアミ会した時にしてた妄想なんだけど笑


もしもいつか‼️
🐰🐹に質疑応答(笑)してもいい機会があったら、どの事件について聞きたいか⁉️

って話wwww
くだらないでしょぉ~?笑い泣き

いっぱいありすぎるよね、マジで‼️

たくさんあって選べないけど、1つだけできるとしたらどれにする?

や~、本気で悩んだわ~うずまき(小確幸タイム)

まあ、数々の仰天事件がありましたからね~www

テテブイラ事件
ジミンブイラ事件
裸写真事件
スプ1・テント事件(これはグクジンではないかもだけど)
Run BTSトロント事件
ヨボ事件
足チュー事件×2
僕は体…事件
スプ2・ベッドイン事件
🐰センイルライブ事件×2(3?)

などなど……
たくさんありすぎて、多分忘れてるのもある笑
(ブログ見返せばいいけどめんどいな)

で、悩みに悩み

私が選んだのは……


    

ジン左人差指
靭帯損傷
事件‼️



まず、指を怪我した原因‼️結局何も明かされてないし‼️🤔


怪我した日のウィラで魂抜けてた🐰ちゃん(おかしい)

妄想1: 一緒に料理してた

妄想2: ジンにょんにご飯作ってと頼んだ

妄想3: グゥの料理を手伝った

妄想4: 逆に料理以外なんかある?


後から傷跡みたら、明らかに刃物で切ったっぽい傷だったしさ~、固くなに理由言わないのも怪しい。



グラミー会場では常に寄り添いしっかり手をガード‼️

(おかしい)(でもありがとう)

(やたら嬉しそうやな)


🐹も当たり前のように甘えた発動‼️(おかしい)(大好きだぞ)

(よく見たらミラーリング行動してんね)


この一連の真相が知りたいんじゃ
ワシはーーーーー‼️‼️‼️
(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ ぅゎああぁぁぁピリピリ

ってたまに発狂しそうになるんよ‼️
(やばいやつ)


まあ、そんな質疑応答できる日は、一生来ないと思うけどwww

まあ妄想ですんでねっ‼️ε-(`・ω・´)フンッ
いいよね、これくらいは⁉️


ゆのの部屋の民たちよ、どれ聞きたい?(笑)


コメントお待ちしとりやす照れ

コメ返とかも住民同士で自由にしてくださいね~ラブラブ
私もしますけど~グラサン


🌟ゆのの🌟