あんにょーん❤️
今日もゆのの部屋にお越しいただき、ありがとうございます
サンヨプ氏ペンミ一部、今さらだけど少しだけ。
話し言葉は、だいたいこんなカンジって感覚でお読みくださいね~(笑)
順不同です。(ほぼジン言及部分のみ)
私の個人的見解がかなり入ってます(笑)
👤BTSのジンさんと仲がいいんですよね。
(会場ざわざわ)
サ: あ、はいそうです。済州島に旅行に行ったり、美味しいお店に食事に行ったり、家に行って一緒にゲームしたりします。(どやっ)
(会場おおーー✨✨✨)
ゆのの(家でゲームだと⁉️⁉️⁉️初耳だぞ⁉️)
サ: 彼は今、兵役に行っているので、今度面会に行ってきます。元気でやっているようですよ、はい。
(会場うんうんうん✨)
りーのちゃんをフォローしてる方は見たかもですが、ツイリプに少しレポ書きました。
とまあ、ジン君に関してはこれくらいだったんだけどね(笑)
まあとにかく、サンヨプしぃが素敵で✨
声がイケボすぎた❤️俳優さんだから当然といえば当然なんだけどさ、歌も最後に1曲歌うってなって、まさかジンくんのソロじゃないよね?😍って違かったけどwww
でも歌もうまかったよ❣️(何の曲かはわからんけど)
くじ引きで当たった人はステージに上がって、サンヨプ氏とゲームができたけど、当たるわけないよね😂
当たった人は羨ましいくらい、手ェ繋いだりハグしたりしてたよ。
あと予定になかった撮影会もあったので、一応動画載せます~
下手なのはお許しを🙏
で、最後、お見送り会があるのは知ってたけど、透明ボードの向こうからバイバイするくらいかなと思ってたら、プチプレゼント手渡ししてくれて😍握手会的距離だった❤️
で、曲がり角曲がってすぐだったから、そんなサプライズに気づかなくて、2人くらい前で、「うそ?手渡し⁉️」ってなって、ヤバいヤバいどうする⁉️って友達とアタフタ💦
で咄嗟に…
サ: ありがとうごじゃいま〜す❣️🎁
私: サンヨプし、サランヘヨ~❤️←ありきたり
(言ってる最中にスタッフに先に行けと押しやられるが、ちょっと抵抗するタチ悪い私である)
サ: お、サランへ~👋😊
私: 👋❤️
近距離&目を見て、
「サランへヨ」言ってやったぜ✨
めっちゃ肌綺麗だった❤️
めっちゃいい匂いだった❤️
サービス満点だったー❤️
サンヨプ氏、楽しい時間を
ありがとうございました😊
で、問題のコレですよ。
BTS JAPAN OFFICIAL@BTS_jp_official
/『SUGA | Agust D TOUR in JAPAN』開催記念💜SUGA よりメッセージが届きました🎥✨\📍会場[神奈川] ぴあアリーナMM📅日程2023年6月2日(金)2023年6月3日(土)202… https://t.co/tTkCzua1SZ
2023年03月10日 13:05
私はユンギは大好きだけど、ラップを約2時間聴いてられる人ではないので、応募はしません😅
けど推しが誰であれ、アミである以上行く権利はあると思ってます。
でね、今回から採用しているVIP席‼️
私、VIP席ある公演は、10年前の東方神起以来初めてで。その当時のシステムは、VIP席の応募&当落の後で、普通のFC先行だったわけ。だからVIPが当たったら、高いし1公演だけ応募すればいいや~とか自分で調整出来たわけ。
でもこのシステムだと「後からVIP」……
例えばこの先7人揃って、日本各地でそれぞれ3日間やると仮定したとき……
遠征含めて3公演とか当たっちゃったとする(ないとは思うが😅)
↓
3公演を更にVIP申し込みしてうっかり当たる
↓
とんでもない金額になる可能性
(絶対ないとは思うがね😂)
(が、0パーセントではない)
↓
かといって応募しない限り神席はない。
ヲタ活にお金いくらでも使える人は迷いなくできるけど、一般家庭の主婦には切実よね?
まあそういう人(私)はVIPは応募しなきゃいいだけだけど、今までみたいに席運のみでの神席は無くなるってこと、だから……やっぱり切実じゃんか💦😭
あーあ、日本だけの公平で最高なシステムだったのになあ🥹セブチも今回そうだったらしいし、これからはそうなっていくのかな
(で、寝落ち)
あんにょーん

では、私は入院手術していたアンちゃん🐶をお迎えに行きます‼️
今日もありがとうございました
🌟ゆのの🌟


