サンヨプ氏ペンミ、その他もろもろ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょーん❤️

今日もゆのの部屋にお越しいただき、ありがとうございますおねがい


サンヨプ氏ペンミ一部、今さらだけど少しだけ。
話し言葉は、だいたいこんなカンジって感覚でお読みくださいね~(笑)

順不同です。(ほぼジン言及部分のみ)
私の個人的見解がかなり入ってます(笑)


👤BTSのジンさんと仲がいいんですよね。

(会場ざわざわ)

サ: あ、はいそうです。済州島に旅行に行ったり、美味しいお店に食事に行ったり、家に行って一緒にゲームしたりします。(どやっ)

(会場おおーー✨✨✨)
ゆのの(家でゲームだと⁉️⁉️⁉️初耳だぞ⁉️)

サ: 彼は今、兵役に行っているので、今度面会に行ってきます。元気でやっているようですよ、はい。

(会場うんうんうん✨)



りーのちゃんをフォローしてる方は見たかもですが、ツイリプに少しレポ書きました。





とまあ、ジン君に関してはこれくらいだったんだけどね(笑)

まあとにかく、サンヨプしぃが素敵で✨
声がイケボすぎた❤️俳優さんだから当然といえば当然なんだけどさ、歌も最後に1曲歌うってなって、まさかジンくんのソロじゃないよね?😍って違かったけどwww
でも歌もうまかったよ❣️(何の曲かはわからんけど)

くじ引きで当たった人はステージに上がって、サンヨプ氏とゲームができたけど、当たるわけないよね😂
当たった人は羨ましいくらい、手ェ繋いだりハグしたりしてたよ。

あと予定になかった撮影会もあったので、一応動画載せます~
下手なのはお許しを🙏


で、最後、お見送り会があるのは知ってたけど、透明ボードの向こうからバイバイするくらいかなと思ってたら、プチプレゼント手渡ししてくれて😍握手会的距離だった❤️

で、曲がり角曲がってすぐだったから、そんなサプライズに気づかなくて、2人くらい前で、「うそ?手渡し⁉️」ってなって、ヤバいヤバいどうする⁉️って友達とアタフタ💦

で咄嗟に…

サ: ありがとうごじゃいま〜す❣️🎁
私: サンヨプし、サランヘヨ~❤️←ありきたり
(言ってる最中にスタッフに先に行けと押しやられるが、ちょっと抵抗するタチ悪い私である)
サ: お、サランへ~👋😊
私: 👋❤️

近距離&目を見て、
「サランへヨ」言ってやったぜ✨


めっちゃ肌綺麗だった❤️
めっちゃいい匂いだった❤️
サービス満点だったー❤️

サンヨプ氏、楽しい時間を
ありがとうございました😊



で、問題のコレですよ。



私はユンギは大好きだけど、ラップを約2時間聴いてられる人ではないので、応募はしません😅

けど推しが誰であれ、アミである以上行く権利はあると思ってます。


でね、今回から採用しているVIP席‼️


私、VIP席ある公演は、10年前の東方神起以来初めてで。その当時のシステムは、VIP席の応募&当落の後で、普通のFC先行だったわけ。だからVIPが当たったら、高いし1公演だけ応募すればいいや~とか自分で調整出来たわけ。

でもこのシステムだと「後からVIP」……

例えばこの先7人揃って、日本各地でそれぞれ3日間やると仮定したとき……

遠征含めて3公演とか当たっちゃったとする(ないとは思うが😅)
3公演を更にVIP申し込みしてうっかり当たる
とんでもない金額になる可能性
(絶対ないとは思うがね😂)
(が、0パーセントではない)
かといって応募しない限り神席はない。

ヲタ活にお金いくらでも使える人は迷いなくできるけど、一般家庭の主婦には切実よね?
まあそういう人(私)はVIPは応募しなきゃいいだけだけど、今までみたいに席運のみでの神席は無くなるってこと、だから……やっぱり切実じゃんか💦😭


あーあ、日本だけの公平で最高なシステムだったのになあ🥹セブチも今回そうだったらしいし、これからはそうなっていくのかな泣


(で、寝落ち)


あんにょーん笑い泣きパー


では、私は入院手術していたアンちゃん🐶をお迎えに行きます‼️


今日もありがとうございましたハート


🌟ゆのの🌟