目から蜂蜜流れてるグクジン❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょーん❤️

よろぶんっっっ‼️‼️‼️‼️
久しぶりに潤ってるでしょ⁉️

仕事中だったから動画アップされたの気づかなかったけど、ツイが新しいグクジンで溢れてて笑い泣き
事務所のトイレで泣きました、ガチで(笑)

で、帰りの電車でやっと全部観たけど、


元気ないジンくん見て

あ、そういやこの時ジンくん、咽頭炎で声出なかったんだよな、体調も悪そう…ああ~ガーン泣ってなったり

ジナの大事なピンクマイクはビーズ取れちゃうしガーン

しばらくお別れの🐰🐹🅰️も切ない……😢💓



やっぱり7人がいいよ〜ぅ😭

やばい、映画館で号泣するな💦



ってなったけども‼️‼️‼️

グクジンが最高すぎたーーーーー✨😍✨💘

最高すぎて、珍しくツイアップしちまったぜぃჱ̒⸝⸝ー̀֊ー́ )気づきラブラブ

🐰🐹の日常💖

えーと、だから結婚するのね?

うん、わかった❤️🤭

いや、もうしたのか?wwww




これもさ~❤️

な・ん・な・の・YOOOOOO😍

足乗せから~の

この蜂蜜ジンにょんスマイル…❤️

我慢できなかったのは本当に「写真の邪魔すること」かな〜?

こらー❤️

おうちでやりなさーーーいっ😇

(大感謝&祭り案件)


私もこの時思い出したわ〜❤️

この時くらいからラブラブ全盛期で「公共の場でなにしてんのーチュー(大歓喜)」ってなったっけ。



テテちゃん、ありがとう🥹💕

10年でも20年でも、バンタンが7人でやってくれる限り、私が生きてる限り(笑)応援できたら素敵だな😊

そんなグループが今現在2つもいるって、私はほんとに幸せな推し生活送れてて感謝だわ🥹(アチズもここまで行けたら尚よいがまだそこまでは行き着いてない)

好きになった自分も褒めてあげたいと思う。

みんな大好きって改めて思ったよ😭✨

映画を観て、またさらに思うんだろなあ。


バンタン FOREVER❤️

ARMY FOREVER❤️


グクジン FOREVERRRRrrrrrr❤️



ってここまで書いて寝落ちしました~笑笑い泣き

おはようございますwww


それではグクジンシパよろぶん、釜山甘々グクジンを胸に、今日も幸せにお過ごしください{emoji:005_char3.png.おねがい}



🌟ゆのの🌟