釜山まとめ❤️ほぼグクジン | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。




あんにょーん❤️

今日もゆのの部屋にようこそおねがい

やばい‼️早くまとめなきゃ、次から次へとアセアセ

とりあえず今は泣こうえーん
だって私たちはジンペンだもん‼️
無理に前向きになろうとしないで。
泣いて泣いて泣き疲れてこそ、次のステップに進めるんだよ。
私だって、何回経験したって、やっぱり辛い💦


ってことで、またそれを踏まえるとより一層エモエモいグクジン(他)特集を改めて。


✡この歌詞での🐰🐹がエモい🥲

🐹ちゃんが🐰に伝えたいことなのかな。


何も考えないで 何も言わないで

ただ僕に笑いかけて


はあ~、どうしましょ?(;´༎ຶД༎ຶ`)


リハでもくっつく2人。

グクジンはショーじゃない証。

はあ~、どうしましょ?(;´༎ຶД༎ຶ`)



✡ありがとう🐻しぃ👍❣️

もう、よき理解者となったのかな?(笑)




今まで(尊いけど)当たり前だった🐰🐹が、

さらに美しく儚いものに見えて

胸が苦しくなるね🥲

これが3年見れないなんて……

え、大丈夫かな、自分?😱

グクジン不足で死ぬのは私だな。

私たちだな。←ゆのの部屋住人も勝手に確定

グクジンFOREVERrrrrrrr‼️

ジンにょんスマイルFOREVERrrr‼️

。゚(*´□`)゚。ウワェェェン💦💦💦



追記↓



✡大事だからもっかい貼る‼️

🐹パートでイヤモニ取る🐰…🐹の歌声、自分の耳で聞きたかったのかな……
『君は僕の一生の親友』で見つめあう2人……

これ、何回見ても震えるわ~えーん


娘(元グクミンシパ)がね、アミ離れてだいぶ経つけど、私の話には付き合ってくれるの。で、このグクジン見せたら、『グクジンは、腐目線はおいといて、お互いすごく大切で、絶対に必要な人なんだなって思う。メンバーみんなもちろんそうなんだけど、この2人は特別。だから離さないであげてってなる。』って。

娘よ、良い子に育ったな👍✨✨✨



✡甘えん坊🐹ちゃん🥹

🐰に宥められ、しぶしぶやめる🐹ちゃん。

いつもなら逆なのにね……

アミにはまだ言えないけど、兵役前最後のライブ。寂しさや悲しい気持ちでいっぱいの時、甘えたくて仕方ない相手はやっぱり🐰なんだね。

🐰なんよ‼️‼️‼️



✡奇跡の声✨✨✨✨&🐥🐹❤️

言われるまで分からないくらいの美声だったのに😭

よかった、ほんとによかった🥹

🐥はきっと、すごく心配してくれるから、🐹も報告するんだね。ほんと、こーゆーとこ‼️🐥🐹‼️



✡愛の🅰️もしばらくお別れ……

自分で言って悲しくなった……(。。 )シュン…


✡遠くからセコム🐰❤️

遠くからも近くからも、🐹を見守る。


✡特に好きな写真だけ

全部は載せられないので~泣


( ✧Д✧) カッケェー‼️



抱きしめてください。(🐰を)

抱いてください。(🐹を)

キャプテンEOのマイケルかと思たよ↓

マダムジミンしぃ、愛してます❤️

(他メンなくてごめんなさい)




✡今さらだけど、

RUN BTSは最高すぎた❤️

もう、かっこいいしか言いようないっす……



あとさ、あたしふと思ったけど……

もしグゥちゃが順番通り最後に行くとしたら……

グクジンは

ほぼ入れ替わりなんだが??

いやーーァァァァ(;´༎ຶД༎ຶ`)

やっぱり同伴……(ないかタラー)



とまあ、いつも通りグクジンばかりになったけど、7人のバンタンを本当に愛してるし、他メンも本当に大好きです。

メンバーみんな、7人でライブは兵役前最後……

ジンが一番に行くから注目されがちだけど、みんな次から次へと入隊するんだもん……えーん


宣誓パーハッ

ゆののは本気でジミンソロは追います‼️

ソロ中はジミンペンになるよくらいの勢いっすピリピリ

まじのクソまじですからよろしくBABYグラサン


もちろんグゥソロもねグッハッ


でもその前にジンソロ‼️

も~何それ~泣胸がいっぱい昇天死ぬ



とか色々やってるうちに、きっと🐹ちゃんすぐ帰ってきて、あっという間に3年たって、イルコンで号泣するまで、元気でいましょうヨロブン❣️



あ、やべ、たりょら始まってる💦



今日もゆののにお付き合いくださり、ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}




🌟ゆのの🌟