可愛い子たちの可愛い会議❤️ITS ep.1 | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょーん❤️

今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございますラブ

久しぶりのわちゃわちゃ動画、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━❤️❤️❤️

あー(*꒦ິ³꒦ີ)やっぱかわえーの~❤️

こーゆーの待ってたよ🥹


ゆのの的に気になるとこ特集です。

順不同です。



🔯ゲームにも🍞登場?

ゲーム内でもシヒョクヒョンって言ってるんだ~

え?何役?ショップのおじさんとかかな?

それとも、村長さん、とか?🤔


🔯忍びよるJK❤️

ジンにょんと席が離れていると、ついつい歩いて行ってしまう習性があります。(JK生態観察による)


🔯ニヤつくJK→を確認する🐹

ネセッキは、ブイラの前にここで出てたんだ~😏

さてはJK、最近そう呼ばれてるな?(*´罒`*)イヒヒ

JKは、とても素直なので、放送などは一切関係なくすべて態度に出てしまいます。(JK生態観察による)


なので、過去のヨボ事件が発生しました。ありがとう。



🔯桜のように温かくも美しい✨

私もジン君?って思った‼️

Seven trees……

詩的にもめっちゃ良かった❤️

テテちゃんの詩(詞)って、なんか童話的温かさ?ぬくもり?があるなあっていつも思う。



🔯急に禁止にするJK😂

なぜかジンにょんにだけ「自分投票禁止」を出すww

JKは、かまって欲しい時は、相手をいじる、いじめる、など小学生レベルの手法をとります。(JK生態観察による)


🔯ジンにょん甘やかし🐭🐨



ジンにょんに絡みたいJK😂

しかし、🐹甘やかし隊長・ミンユンギに論破される(笑)よく見る光景である。


そして、🐹甘やかし総司令官・キムナムジュンは

🐨僕は、キャンピンキャンピンにします❤️

出たーーーーーーー‼️

大していいと思ってないのに←

ジンにょんの提案だから、という理由で選ぶやつーーーー‼️‼️‼️


で、やっちまった❤️とばかりに、自分の右側からの圧を確認するナムジュナwww

予想通り、親友が呆れている。

🦄こいつ、重症じゃん?

🐥はっ⁉️

🐭……やるじゃん。


ちなみに圧はないけど、左側の子たちは……


🐻甘やかしてくれてありがとう、ふふ❤️

(ジンにょんが甘やかされる=自分が甘やかされてるのと等しい子)


🐰そういう攻め方⁉️

(甘やかし攻撃方法を学ぶ子)


こーゆー場面では、

🦄🐥の表情が非常におもろい説

あると思います。(▭-▭)✧


で、まんまと大喜びする🐹ちゃん

可愛い笑顔で大喜び❤️❤️❤️

まあ多分(てか絶対)、いいのはネーミングじゃないと思うけど←

ジン君がこんな風に可愛いく笑ってくれることが、ナムジュンにとって億単位の価値なんだよね~❤️

ナムちゃんのデレデレ蕩ける🐹甘やかしには、やれやれ( ´д`)💨ってなるね❤️


大好きだぞー❤️ナムジュナー❤️


やー、やっぱりいいね、甘やかされ🐹ちゃんは❤️




えー‼️可愛いー❤️❤️❤️❤️

え、まじで、Tiny Tan よりいいじゃん‼️←

これこれ、髪型とか服装だけじゃなくて、顔の違いが重要なのよ〜

これは欲しいかもー‼️このセットで‼️

久しぶりにグッズ欲が湧いたわ←



あ〜楽しい❤️

こーゆーのが観たいの・YO‼️

(2回目)





wwwwww





今日もゆののにお付き合いくださり、ありがとうございましたおねがい{emoji:084_char3.png.ラブラブ}



🌟ゆのの🌟