ジン君はグゥの部屋でシャワーするんだ… | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



よろぶん‼️あんにょん‼️‼️‼️
(興奮状態)

またグクジン💣爆弾投下‼️‼️‼️



仕事してて🐰ブイラに気づいてなくて。

本国シパさんたちが、なにやらツイで大騒ぎしてるやん?




実はブイラまだ観れてないんだけど(笑)

色々おかしいぞ?( ´°∀°` )ファ!?



ジンにょんが部屋に遊びに来て

うん、まあこれはメンバーならするかもね。



シャワーして

わざわざ🐰の部屋で

シャワーするの⁉️

左手怪我してるから

左手濡れないようにカバーつけたりとか?

お手伝いするならグゥちゃかなと妄想はしてたけど

現実だった‼️‼️‼️(〃∀〃)キャッ


髪、洗ってあげてる?

なんなら体も……?❤️

もしかして一緒に入ってる?

まで妄想が発展するよね~⁉️

グクジンシパよろぶん❤️❤️❤️



(シャワーから)出て

体拭くのは、片手でできないことはない。

着替えもまあなんとかできる。

でも、絶対できないことがある。それは、

髪を乾かすこと‼️


\ジョングガー、またお願い❤️/

🐹

\はいはい❤️ここ座って?/

🐰


\いつも悪いね~❤️/

🐹

\違う人に頼まれたらやだよ逆に❤️/

🐰


\❤️うふふふふふ~❤️/

🐰🐹


って自分の股の間に座らせて、

乾かしてあげるやつなっっ

絶対やってる‼️‼️‼️


で、ドライヤー前に?


クリームなんでもいいから
貸して~❤️

って、塗り塗りしてる時に

横でグゥが「いいな、肌綺麗で」とか

言ってるわけね?


そうだよね?(۳˚Д˚)۳

ジョングガァァァァァァァ‼️



🐰その言葉が羨ましかったんです

って、こんな恥ずかしそうにして言ったらさ、、、

なんかあった?🤔ってなるやん?


どんなノロケですかーーー⁉️

羨ましいぞー‼️

(งД)งウオーッ


私はグラミーでの

🐹を守るスパダリ🐰ちゃから

まだ抜け出せてなかったのに‼️


もっとノロケていいぞーー⁉️



ではゆのの、1回死んできます絶望 



グゥちゃ、咳、おだい、じ……に……


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


↑昨日の夜中





はい、再びあんにょ~ん❤️←今ここ(朝6:30)


昨日は、旦那の手伝いがハードで💦

今日も明日も忙しいけどゲロー


でも、グクジンのおかげで、充電完了👍✨✨


いや、まだちょっと混乱してるけど(笑)

だって、人の部屋でシャワーって、、、

普通は恋人以外考えにくいよね?


(°m°;)ゴクリ…




今日も1日、がんばりまっしょー💪飛び出すハート


アミよろぶん、ぼらへ~💜



🌟ゆのの🌟