ドアップの理由❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょ~ん❤️


今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございますラブ




ねえねえ。

グゥちゃんってさ、


愛してる存在を
ドアップで撮りたい人
なのかなあ?

(ペンイ↓)


なんか今回のインスタで
そんな風に
感じたんだよねぇ❤️
(ソンイ↓)


グクジン脳のせいかなあ。

(パムたん↓)


グゥちゃはさ
ジンにょん以外をドアップで
あんまり撮らないよね。

(ナイス股間✨)


てか、カメラ持つと

ジンにょんがそばにいれば

必ず一番に撮るしね~❤️


まあ、これは🐹が写りにいってるけども(笑)


いつも一緒にいるのが

ジンにょんだからなのか……


ただ単に

ドアップが大好きなのか

wwww



真相はわからんけども



ジンにょんが大好きなんだなぁ
って思っとこ❤️
うんうん❤️

なんたってヨボだものね🥰


あ、そうだ、この動画のここ、ジン君が行こうとして戻る時、また「ヨボ」って言ってる?ってアミ友と検証して盛り上がってたんだけど~😂

これ、イヤホンで最大にしてやっと聞きとれるくらいなんだけど~(Butterがうるさい)

グゥちゃが「ヨボ」って呼び止めてるような感じなんだよね。


てか、まじでButterが邪魔なんだけど←失礼


それとも、このバックミュージックで誤魔化されてるのかしら🤔


音楽入れてるのは、もしかして、メンバーたちのこーゆー様々な都合の悪い会話を聞こえないようにするためなんじゃね?もしかしてもうスタッフも公認で普通にヨボ呼びしてる?隠す気ゼロ?

とか🤣

あ~ほんと、こういう会話(LINE)してると、まじ楽しいんだわ、至福の時だわ💕


まあ、呼び止めてなくても、この時はヨボって言ってなくてもいいんだけどね←いいんかーい‼️

だって、はっきり聞こえる(妄想ではない)決定的証拠が2回もあるから〜❤️


あ、でももし、私も聞こえた〜と言う方、ご連絡お待ちしとりまっす😊

聞こえないが多数だったら……私とアミ友の脳がイカレてるってことで(ノ≧ڡ≦)☆


wwww



※過去のヨボ動画が見たいとコメントありましたので掲載します。


🐰ヨボ ケインゴク…ァ、アニ、ク、ヒョン ケインゴク

(ヨボ個人曲……あ、いや、その、ヒョン個人曲)

一度ヨボと言ってから、ヒョンと言いなおしています。かなりハッキリ聞こえます。



ジンが立ち上がった時、🐰が「ヨボヨボ」とジンに言っています。口の動き、そして音声も小さいけど聞こえますね。


これをどう受け取るかは自由ですが、

グクのジンに対する「ヨボ呼び」は、検証や作り話、妄想でもない、真実です‼️




ところで、

この写真めっちゃイケメンなんだけどさ

ヨダレ拭いてるようにしか見えない病気にかかってます‼️‼️




今日もゆののにお付き合いくださり、ありがとうございましたおねがい




🌟ゆのの🌟