Butterの潤い❤️グクジンの潤い❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょーん❤️


今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございますラブ

なんか最近、私、グクジンしかやってないけどいいのかなあって思いつつ、
今日もグクジンです‼️😂
※ちなみに私は箱推しです。


の前に❤️

ソウジューーー✨✨🌕🌏🪐✨✨

やーんルンルン楽しみすぎる~😍

Butterのマーチャンダイズも、やばいね、可愛いね😍
Butterってロゴがそもそも可愛いし。
グッズには極力手を出さないって言ってるのに……でもポーチ可愛いなぁ~デレデレTシャツとクッキーも記念に欲しいなあ。


確か、ダイナマイトの時も書いたけど、ButterのMVがどうしてもハイスクールミュージカルに見える(笑)
こんなの↓

きっとこの辺意識して作ってるんだと思うけど。


朝起きたら1億再生超えてたからびっくりしたよ👀


すごいとしか言いようがないねびっくり


バンタン雑談でした😉



さてさて、今日もグクジンしよう🥴



とにかくアメリカのインタビューが多すぎる。

✳Apple Music



✳Entertainment Tonight



✳ZACH SANG



✳Billboard News



✳Sirious XM



✳Audacy Music



✳️KIIS FM



どれがどれか

わかんねぃよーーーーー‼️😵

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


順番も分からないけど(笑)

でも、後半に行くにつれてグクジンの集中力がなくなって来てる気はする。

集中力なくなる=イチャコラし始めるグクジンだからね。


最近、🐹→🐰愛が隠せなくなってきたって、グクジンシパ説あるけど、

触り方がーーー‼️

完全に🐰化してる😍

しかも🐰からエッチな声が🤩


(🐰化→なんかエッチな触り方)

で、メンバーの反応も通常運転ですね、はい。


多分、モニター越しに観て
🐻(放心) ←無になる
🦄(☹️) ←あからさまに顔にでる
🐥(後で見てろよ?)←仕返しを企てる

🐨(やっぱり隣だよな)←ただただ羨ましい

🐭(👀)←珍しく肉眼で確かめる。


🦄😒←さらに嫌な顔をする

🦄たんがめっちゃ怖いヒィー(>ω<ノ)ノ


多分、理由はこれ。


これ、手で遊んでるフリして、絶対手ェ繋いでるじゃん‼️‼️‼️

これを絶対目撃してるはずの🦄、いつも犠牲者の🦄、ごめんね🦄、もう分かってるよね?←



ブイラでもさ、
ユンギ間に挟んで(飛び越して)、
すぐに愛コンタクト取るし~❤️


ユンギや……ごめんよ……

隣にしたげて?隣にしたらしたでもっと酷い状況になると思うけど、隣にしたげて?


はあ~❤️カムバ祭りは
グクジン祭り❤️

これから絶対もっと出てくるから、忙しいな💦
ほんとは色々あるけど、グクジン記事だけで精一杯になってしまう……
それがゆののブログですからー‼️
諦めてくだされ😏(笑)
多分それ以外は期待もしてないだろうと期待します。


wwwww


今日もゆののにお付き合いくださり、ありがとうございましたおねがい




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦今日のくるたん‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

ねむねむくるたん❤️





🌟ゆのの🌟






ゆのののmy Pick