Lovers War M ーユンギセンチュクー | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。




※こちら、SIN妄想になります。センシティブな内容ではありませんが、ご了承、ご理解の上、お読みください。




🐭やー‼️ジンにょん‼️

🐹wwww

🐭いや、早すぎだって。しかも写真のセレクト💢

🐹真実のユンギだろ?笑

🐭あー……もうほんとに……

🐹こんな近くで、こんな普段のユンギ撮れるの、僕だけじゃん?ㅋㅋㅋㅋ

🐭…………なんすか、最近流行りの、マウントってやつですか?

🐹ダメだった?ユンギや~(きゅるるん❤️)

🐭…………ま、いっすよ。

この顔に、俺が滅法弱いの、知っててやってんだ、この人は。この可愛い顔には、俺は絶対に勝てない。


🐭…………可愛いっすね。

🐹だろ?可愛いだろ?この写真ㅋㅋㅋ
やー、ほんと可愛い❤️


違う、ジナがって言おうかと思ったけど……
この写真が可愛いって言ってくれるのが嬉しくて、黙っておくことにした。


🐭……誕プレはいらないっすよ。

🐹え、いらないの?せっかく準備したのに……

🐭準備したならもらう。笑


もしかして、「僕だよ❤️」とか言うのか?
まったく、ジナは……ふふふ❤️


🐹はい、これ。

🐭え?


それは、ネックレスのチェーンだった。
チェーンだけ。何もなし。


🐭…………これは?

🐹マルタで買った、僕とお揃いのネックレス、いつも中にこっそりつけてるじゃん?そろそろチェーン替えたほうがいいかなって。ほら、僕も変えたから。

🐭……じゃあ、替えて?

🐹……いつも付けてくれて嬉しいよ、ユンギや。


チェーンを外すために近づいてくるだけで、俺の胸はバカみたいに高鳴る。

もうずっと一緒にいるのに、毎日ときめくよ、ジナ。
そのたびに、こんなことって現実にあるんだなって、不思議に思う。


そのまま抱きしめようかと迷ってると、


🐹ねえ、抱きしめないの?ㅋㅋㅋ

🐭……抱きしめたら、離せなくなる。

🐹……いいよ。ふふ。


ジナをそっと抱きしめ、耳元でささやく。

「サランハダ、ジナ」

そうするといつも、体中真っ赤になる。
それが大好きなんだ。


🐭今年のセンイルは、一生忘れない。

🐹うん、おめでとう、ユンギや。
幸せになろうな、これからもっと。

🐭今、幸せだよ。これ以上ないってくらい。

🐹生まれてくれて、ありがとう。ユンギや❤️


俺は、ジナを強く抱きしめ、
これ以上ない幸せを心に刻んだ。





(即興で書いたからダメダメ妄想でみあね💦)



ユンギやー‼️
センイルチュカヘーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤️❤️❤️
天才ミンユンギピンクハートラブラブ
ノムノム サランヘヨ~💕


そして、ユンギの夢が叶う日が目前にえーん

3月14日いよいよ‼️
(日本時間は15日だけど)
叶うと信じてる‼️‼️‼️


そして、

3月14日は、なんと‼️まさかの
ゆののセンイルですよー😍
私もきっと、一生忘れないセンイルのひとつになるね。ありがとう、ほんとにありがとう、バンタンたち。
感謝してもしきれないほど、毎日がハッピーだよ。
まだアミ歴2年半と短い私でさえこんなに嬉しいんだもん。最初から見てきたアミちゃんたちは、どんだけ嬉しいだろう。

あー、最近ドキドキの連続すぎて、
心臓ぶっ壊れそうだ💓



今日もゆののにお付き合いくださり、ありがとうございましたおねがい



🌟ゆのの🌟












ゆのののmy Pick