ヨボ爆弾で今だに瀕死です❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょーん❤️


今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございますおねがい


バンタンのことを書く前に~

今日、SHINeeがスッキリに出演しました‼️ラブ
見た方もいらっしゃるとは思いますが、一応貼っておきます💕
曲もパフォもかっこいいけど、初見の皆さんが多分びっくりするのは、
日本語の上手さ、じゃない?
兵役で少し忘れちゃったかな?って思ったけど、相変わらずの上手さでホッとした〜💓
可愛かったでしょ〜?トークもラブうふふ

とにかく、私的には、オニュたんが可愛いくて
テミンちゃんもオニュよんが可愛いくて仕方ない(笑)
いやメンバーみんな可愛いくてかっこいい❤️

おかげさまでよい結果もピンクハート音符
こんな風に、バンタンとSHINeeの名前が並ぶ日を夢見てたよえーんうんうん。
私的には「Kind」が1番好きかな~👍✨

しかしDynamite今だに3位ってな……滝汗半年前以上だぞ?出たの?

これはもう、グラミー賞取ってもらわな‼️
あと、こんなのも始まるんだねびっくり

さてさて、ウリバンタンは、今日も続々コンテンツが上がってて、一体なにを書いていいやら……

ホビたんの「BLUE SIDE」びっくりだったし、
🐯ログも胸キュンだったし(腕筋)、
たりょらはずぶ濡れ少年団だし🤣これはまた後日記事にするけど


だから(?)、いつもどおり、
グクジンで✨😂

だって、まだ私、ヨボ爆弾から抜け出せてないものーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️
ずーっとヨボがループしてて、昨日1日、体がおかしかったから‼️今だに瀕死状態。

もうみんな、大丈夫なの?え?大丈夫じゃない?だよねぇ~。廃人レベルの爆弾だったもん。


これもさ
🐰最近、どんな風に過ごしましたか?
🐹ジョングギと遊んで~
🐰ふふ❤️もっと。
🐹寝て~、ゲームもして~
🐰ふふ~アップ
🐹1杯もやって~
🐰嬉しいです❤️(握手)

ここね、めっちゃ気になってるんだけど。

①ジョングギと遊んで

なのか、

②ジョングギと遊んで寝てゲームして1杯やった

のか、
どっちかな~?(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧キラーン
まあ、私の脳内では確実に②なんだけど(笑)

いづれにしても、頻繁に?ジョングギと遊んでたってことよね?一体なにをして遊んだのかな~?ジナとジョングギは❤️(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
撮影でもいつも遊んでるからそのこと?それともジョングギの新一軒家で個別に遊んでるのかな~?
どっちかな~?(。-∀-)ニヤリ💕
グゥちゃんのこのニヤケ顔だもの。まあ、妄想どおりだな絶対。

で、最近、2人になれることが多いから、いつも2人になると呼んでる「ヨボ」が出ちゃったのね?
うん、分かった👍💕←自己完結するやつ


あとね、この握手の仕方
もうお互い離したくない感が凄くて❤️
🐭🤝🐰⇒普通     🐹🤝🐰⇒いつも離さない

ちなみにりーの先生によるとね、インタビュー中
12回🤝してるのよ。
15分間に12回🤝💕
もう、そんなに触ってたいならこの際、お手手繋いでやったらよかったのにねってコメンテーターさんがいたけど笑い泣きほんとそれ。


(´-`).。oO(妄想~)

(撮影後)
🐹やー、ジョングカ、ヨボって……(笑)
🐰へへ、……やっちゃった❤️
🐹アミがザワつくぞ、また。
🐰だってさ、ヨボが僕と一緒過ごしたこと全部話すから、それ思い出してたらつい妄想世界に……www
🐹やー、でもヨボはマズイよㅋㅋㅋ聴き逃すわけないよ?アミたちが。
🐰ヨボ〜、みあねみあねみあね💕(ぎゅーっ)
🐹こら、ばかジョングガ❤️握手もやたらするし、離さないし(笑)
🐰だって~触りたいんだもん‼️
🐹(可愛いやつ❤️)
🐹なでなで🐰へへっ

ってなって、またラブラブしたんだろデレデレくぅ~💕

で、メンバーたちは

(ザワザワ)
🐭ヨボ……だと?
🐥ヨボってあのヨボ?
🦄他のヨボはないよな。
🐯憧れのヨボ❤️
🐨(死)

だね。(▭-▭)✧



はー、いいなあ、恋ってデレデレラブラブ



※ウィンパケネタばれ注意⚠
↓↓↓

もう、この雰囲気が甘~くて好きすぎる❤️新婚さんの動画見てるみたい。


私は、まだまだ、ヨボ沼に浸ります照れラブラブ



今日もゆののに御付き合いくださり、ありがとうございましたおねがい


🌟ゆのの🌟





ゆのののmy Pick