〝 可愛い 〟は世界平和❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。




あんにょーん❤️


今日も、ゆののブログにお越しくださり、ありがとうございますラブ


最近、バンタン聴いてるとSHINee聴きたくなって、SHINee聴いてるとバンタンが聴きたくなるってゆーモードのゆののです笑い泣き


昨日は、しゃいにちゃんたちの

THE RINGTONE 
SHINee is Back! Special Live
でした❣️

ほぼトークだった(笑)
まだ全部のPlay Back は出てないけど、曲だけアップされてたから貼ります❤️

もう、これは大号泣したわえーん


ソロ曲
オニュもやるの?え、まさかあのソロアルバムから何か歌うの?ってドキドキしすぎて、他メンソロに全然集中できなかったわ。(すみません)
オニュソロアルバムは、兵役行ってから発売されたから、生歌は初披露だったわけ。
.......だから仕方ない、よね?←言い訳


新曲 ’Marry You’

Replay → Love sick →Marry you とストーリーの続いた曲だなんて.......ロマンチックすぎる照れ
このストーリー、私的には完全に、脳内🐰🐹変換されてます。(小声)

ちなみに、Love Sickは、私の大好きな曲の1つです。

あ~、懐かしいえーんみんな若い(笑)
この頃はSHINee黄金時代だったな~.......



いや~、にしても、相変わらず仲良しで楽しそうで、何も変わってない姿が、ほんとに嬉しい(涙)
オニュたんなんて、痩せちゃってさ、イケジンギになってるし。


※解説しよう‼️
リーダーのオニュはオンオフが人一倍激しく、普段はまったくもって芸能人オーラがない、おっとりとした人だが(失礼)、ひとたびスイッチが入ると、突如、とてつもなく魅力を放つ人に変身する。その形態を、シャウォルたちの間では〖イケジンギ 〗と呼んでいる。

ちなみに、ライブでスイッチ振り切った時は、最終形態〖 獣ジンギ 〗になる。獣ジンギは、膝から崩れるくらいセクシーなのである。(ゆのの調べ)

(解説終了)



みんな声ツヤッツヤだし、ブランクがあったとは思えないよ。

トークは、2月22日に発売されるニューアルバムのネタばらし笑い泣き


で、オニュたんは
まさかの高音練習中びっくり
え、これで高音出たら、ってもうすでに高音も出てるけど?さらに音域広げるってこと?まじか?無敵になっちゃうじゃん?

で、話題のこれ。
電話をかけると、新曲が少し聴ける?のかな?
繋がらないらしいから、まだやってないけども。
なんか、こーゆうのも面白くていいねラブ

多分トークも字幕ついてアップされると思いますグッ
観たい方は、ブイラでよろしくね❣️


SHINeeとバンタン。
まったく違う音楽スタイルの2グループ。
SHINeeはすごくロマンチックな曲が多くて~💗
バンタンはね、圧倒的にラップラのパンチが効いてるんだよな~💓

いい方変えれば、SHINeeにはパンチが足りない、バンタンにはロマンチックが足りないwww
ってなるんだけど、別にお互いにそこは求めてないから、いいのいいのチュー
だから、結局、やっぱどっちも好き💝
でも共通点は、みんな仲良し、そして、愛され長男が可愛いとこ、かな~ラブうふふ
あ、あと、タイプは違うが、超人マンネの存在ね。





んで、ウリバンタンは~❤️

ソウル歌謡大賞で6冠🏆✨
おめでとう~🎊



とりあえず、私の今の願いは、

SHINeeと
バンタンの
カムバ時期が
絶対に重なりませんように‼️
どうか😭🙏
まじで、切実なんで‼️‼️
大丈夫だよね?なんか最近静かだから、かなり怪しんでるんだけど、ないよね?まさかね?



今日は、SHINeeネタが主になりましたが💦
お付き合いくださり、ありがとうございましたおねがい


🌟ゆのの🌟