グクジンに飢えている....... | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょーん❤️

今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございますラブ



Esquire の記事がとてもよかったので、長いけどぜひ読んで欲しいです❣️

https://www.esquire.com/jp/entertainment/music/a34997340/bts-digital-covers/?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=line_esquire_20201230



いや~、全体的に深い‼️
アレコレは言いません。
でも、彼らを好きになって、ほんとによかったなぁって、いつも思う🥰


にしても、年末怒涛の供給だったからか
急に少なくなって、そうするとすぐに
グクジン不足になる私だよ(笑)
今回のGDAは有料だったから、動画あんまり出てないし、公式のは観れないし.......
そもそもグクジンあんまりないし.......←重要

だから今日は、グクジンを貼る日にするの❤️
ところで、この時の🐹🐨🐰のスーツなんなん?おじさんくさ‼️って思うけど🤔
逆を言えば、この年齢でこの色のダブルスーツ着こなすって、モデル並みスタイルの🐹🐨だからできる技❣️
そして、🐰みたいなシンプルなスーツこそ、素材の良さが際立つ‼️
.......てことにしよう😁うん。ポジティブシンキング👍✨イャア
いや近いな‼️‼️‼️🐯🐹❤️
(🐰監視中)(🐨も見えないけど監視中)


さてさて、私の携帯のグクジンファイルにあるやつ、貼って行きますね〜ラブラブ
ただの趣味ですラブ
記事にもあったけど、最近はクオズより
グクジンのケンカが多いってメンバーたちが
言ってて、本人たちも納得してるけど、
(ただのじゃれ合いなんだけど笑)
ほんとの仲の良さって、やっぱりそういうとこなんだよね。
何年経っても一緒だと思うのよ。
夫婦でも恋人でも友達でも同じ。たまに遊びでケンカ?言い争いしてるくらいのが、仲がいい。
だから、やっぱりこの2人は
ほんとのとこ、2人がどんな関係かはわからんけどもさ?
とにかく、家族以上であることは間違いない。
ほんとうに恋人であって欲しいけど(笑)シパだから~❤️
そうじゃなくても、2人の関係は本当に素敵なかけがえのない関係だと思うし、
この長兄とマンネがいる限り
この2人がじゃれ合い、ケンカ(?)してる限り
バンタンは安泰だなって思うのよ。
グクジンがFOREVERな限り
バンタンもFOREVER❤️
ゆのの、
真剣にグクジンを語る(笑)

(※勝手な解釈ですよ~)




はあ~照れラブラブ

なんかグクジン見てたら妄想したくなってきちゃった~んラブラブピンクハート

年末でパートやめて少し時間に余裕が出来たから、またなんかジン姫長編コメディ書きたいなあ~。
ネタが欲しい.......(募集中)


今日もゆのののくだらない記事にお付き合いいただき、ありがとうございましたおねがい


🌟ゆのの🌟