ユンギしぃの反撃(?)2 と、オニュセンイル❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



昨日12月13日にアップされた、BE-hind Storyでの出来事です。




ピロリロリン🎶ピロリロリン

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢

再び緊急事態発生‼️
再び緊急事態発生‼️



👱‍♀️お久しぶりです‼️レポーターゆののがお伝えいたします‼️
ユンギしぃがまた反.......

👩ゆののしぃ、今日は、SHINeeオニュちゃんのセンイルですよ?また緊急事態ですか?

👱‍♀️あ、失礼しました、え、こちらでやらせていただいても?え、いい?はい、ありがとうございます。それでは、ん、んんーー.......

HAPPY
BIRTHDAY
ピンクハートラブラブONEWブルーハーツブルーハート

私の心の王子様は
後にも先にも
オニュたんだけだよ~✨
(ちなみにバンタンは私のエモーショナル)
早くカムバしてくれーー!
干上がるぞー笑
いや干上がってんぞー笑笑
早く素敵な歌声聞かせてくれーーーーーーーーーーーーい😭
(まぢで切実)
私、ほんと~~~にオニュの声が大好き❤️
「すべてを許す、神の声」
と、私は昔からブログで言ってるんですが、今でもそう思ってます。

私はこれで、オニュ堕ちしました。


ちなみにピアノはテミン君です😍
久しぶりに見て、テムちゃん、シャツはだけすぎ💦ってなった(笑)

2014年だって.......随分昔に感じるなあ😭
月日が経つのは早い💦

そして、これはぜひ皆様に聴いて欲しい‼️
オニュと故・ジョンヒョンのコラボ曲


語りたいことは山ほどあるけど、
今日はやめよう。
とにかく、これを生で聴けた奇跡だけは、一生忘れない。

オニュたん❤️❤️❤️
生まれてきてくれて
ありがとう‼️
そして、おめでとう❤️


👱‍♀️.......あー.......ちょっとしんみりしちゃいました.......まあ、でも、なんだかんだ、生きててくれさえすれば、それでいい‼️それに尽きますね。

👩そうですね.......究極ですね。

👱‍♀️さあ‼️それでは、本題に参ります。

今回はジョングクしぃが離れていたので、平穏に終わると思っていたのですが、甘い考えでした。
最近のジミンしぃのマウントがすごいってことを、忘れてました‼️


👩おっと.......これはすごい発言ですね。エロさを醸し出すところがジミンしぃ、さすがですね.......

👱‍♀️これは、「ゲームを」というワードがなかったら、とんでもない発言ですよ?ほんとに。

👩テヒョンしぃも負けていません。

👱‍♀️.......これは一体、なんのプレイでしょうかね.......(´∀`*)ウフフ

👱‍♀️そして、ユンギしぃの問題発言、こちらです‼️どーぞ‼️

🐭この人は(僕の)作業室で4時間メロディーを書いて行きました。僕がスパルタにやらせてしまいました。

👩👱‍♀️わぁーーぉぅ‼️❤️❤️❤️

👩よ、4時間もジンしぃを部屋に監禁した、と⁉️

👱‍♀️しかも、スパルタですよ⁉️
ス・パ・ル・タ❤️❤️❤️きゃっ

👩うわぁぁぁ、その時の状況を詳しく聞き.......はっ‼️し、失礼しました。

👱‍♀️と、取り乱し、失礼いたしました。
にしても、スパルタ.......
「俺がいいって言うまでイかせねーぞ!」
「オラ!ソクジナー!!もっと情熱的に!」
とかですかね?

👩ふっふぅ~~🎶

👱‍♀️さあ、では、この時のジョングクしぃを見ていきましょう。

👩おっと~?意外と普通ですね?
👩むしろ、隣の2人のが、顔が険しいですね?

👱‍♀️今回の「STAY」は彼の曲ですからね、自分の曲に一生懸命、しかも監禁されてまで夢のある歌詞を書いてくれて、そして一緒にコラボもしてますので、その時点で自分の勝ちなのでしょう。

👩なるほど~。確かに、自分のソロ曲以外で作詞に参加するのは初めて?ですかね?

👱‍♀️それが自分の曲だったので、ジョングクしぃ的には満足なのでしょう。

👩しかし、最近のユンギしぃとジミンしぃのマウント合戦で、ますます争奪戦が激化してきましたね~。

👱‍♀️今後も、展開が楽しみですね。

本日も「ジン姫争奪バトル考察」にお付き合いくださり、ありがとうございました。



wwwwww

あんにょーん❤️

今日は、どさくさにまぎれて、オニュセンイル記事も書かせて頂きました😂

今、オニュからツイで
「Vラでパジャマパーティーやる」だって😭

きゃーラブラブラブ

いや~、12月は忙しいの~🎶うふふ❤️

今日もゆののにお付き合いくださり、ありがとうございましたおねがい


🌟ゆのの🌟