ジン甘やかし隊の、青天の霹靂 | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょーん❤️


今日もゆののブログにお越しいただき、ありがとうございます❤️

今日のこれについては、またゆっくりとニヤリ





今日は久しぶりに、たりょら~🎶
まぢ、毎日毎日色々アップされすぎて、追いつかんっっっガーン

※以下、ネタバレですので、これから観る予定の方は注意⚠️してください!

前回のたりょらは、ジンモンペの方々が、
「ひどい!」
「ジン君だけ可哀想!」
「辛くて観れない(涙)」
とか可愛いことを言って騒いでたけど~笑い泣き

そーゆーことかあ~.......っジーーーン😂

メンバーのみならず、アミたちをも騙す演技力.......
いや~、ジンにょんてば、
てばぎだーー‼️‼️‼️
( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!←メンバたち


ケチつけ隊の子たち🤣
最初からめちゃくちゃに追い詰められるユンギ😂やばいよ~怖いよ~仕返しされるよ~?
やられたら倍返し‼️それがミンユンギだ‼️(有言実行)
で、やっぱりこのあと、容赦なくみんなを追い詰めてくミニュンギである(笑)

ここ、爆笑😂

🦄都会っぽくクールに(なんちゃらかんちゃら)
🐭すごく温かいけど?
🦄ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ホビたん、可愛いな😂

もちのろんで、ナムもやられるよね。
(なんなら1番の標的)


だけど、ジンにょんになった途端、激甘蜂蜜ユンギに早変わり😂

なんなの?このジンにょん甘やかし隊たち?そんなに🐹が可哀想だったの?😂
🦄うちのジンにょんは本当にがんばった!
🐭ジンにょんは全部パス!
🐰(とにかく)いんじょん‼️‼️
🐥いんじょんいんじょん👍

1人、負けそうなナムだけ必死に抵抗するも

さっきまでほぼ見てるだけだった🐯ちゃんまで、「眉毛が怒ってる!」「怒ってると思う人は手ェあげてください!」ってめっちゃやる気出してくるミラクル.......
みんなの愛がスゴすぎて、ナム撃沈🤣😂

🐰ナムジュニヒョンwww(だけジンにょんにお礼されなかった~きゃはは🎶)

とか言っちゃってるけど~

今回、自分(🐰)が1番の犠牲者とも知らずにな😏ふふふ.......

でもね、この甘やかしっぷり観てると、優しいこの子たちが可哀想になってくるよね.......


そんな中、絶対に自分が針のむしろになると最初から勘づいていた🐥ちゃん
🐥僕は全部認めてるからね‼️
🐭🦄(俺はもう終わったもんね~ふふふ)

認めた認めない関係なく、やっぱり針のむしろになる🐥ちゃん🤣🤣🤣

🐥出て行って‼️
(可愛い)
なんか見た事ないタイプの🐥笑顔↓
の先には🐯ちゃんの爽やかな(?)笑顔~✨


🐰ちゃんもマンネだからって容赦されない。
🐹ジョングガを上手く攻撃すれば勝てそう‼️

なんて、ひどいじゃない、ジーーーン😂
ジンにょんがそんなこと言ったらさ、🐭がさらに猛攻撃するよね~。そうじゃなくてもこの2人は色々戦ってるけどね。(釣りとか魚とか)
🐰うわっっこの悪魔たち💢
🐭(うししししし✨日頃の仕返しだー‼️)
🐰ちゃんの🐹お触りには、我慢ならないレベルなんだろーな、ユンギ。(という妄想)

で、最後🐯ちゃんの番

🐯ちゃんの独特な創意には、みんな脱帽(笑)

特にこのサジンにはみんなメロメロラブラブ
🐰わあ~❤️ヒョンが僕と同じうさぎになった~✨うさぎとうさぎだから結婚できるね~🎶
(JK心の声)(妄想)
🐯は~い、可愛いよ~ハートイヒ

🦄ヴィはマジでジンにょんに感謝しないと‼️
🐹僕にお辞儀しなさいよ。
🐭今度、秋夕の挨拶に行かないと‼️

🐭🦄相変わらず🐹にょん甘やかし放題🤣


んで、ついに明かされる。
「スパイがいる」と‼️
ざわざわざわざわ.......

ナムジュンの暴走‼️🤣😂
🐨スパイは僕だ‼️

ジン君のすごいとこは、最後まですっとぼけられるとこ‼️これ、普通なら笑っちゃうよ笑い泣き
🐥の勘の鋭さもまぢすごいびっくり
ビハインドで知ってたって言ってたけど笑
僕は知ってて黙ってましたっとか言ってたけど、最後、ジンにょんだって演説してたやろ、バレてんぞ~😏😂


で、🐥しぃのフェイント‼️
いや~、分かってて.......さすがバンタンNo.1お笑い芸人ジミンしぃだな。大喜びの子たちと、頭かかえるナムちゃん🤣

しかし、真のスパイは.......


みんなに衝撃が走る‼️(爆笑)
字幕・ジンにょんだとだとだとだと⁉️
😂字幕のセンスー👍✨

🐰は?ジンにょん?え?まずいぞ?僕すごくまずい.......

🐯え、僕のジンにょんが...?
純心な🐯ちゃんのショックな顔ったら...ガーン

ちょっと可哀想になっちゃったのは私だけですか?(涙)

大喜びのナムちゃん😂可愛い


そこからは、爆笑の嵐笑い泣き爆笑笑い泣き

グゥちゃんの大暴走‼️
🐰ああぁぁぁ‼️これも、1枚しか残らない.......ああぃっし‼️

🐰うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼️ これもジンにょん、ここにもジンにょん‼️(大暴れ)
🐰やぃっっっっ‼️‼️‼️
🐰ジンにょん、ジンにょん、じん.......
いやー、面白すぎ😂大爆笑‼️

毎回毎回、ジンにょんにしてやられてる子たちwwww
🐭マジで鳥肌たった
🐭カイザーソゼかよ‼️
※カイザーソゼ→伝説の正体不明のギャング。正体を知る者を次々と殺していく。(らしい)

毎回の主な犠牲者・🐥ちゃん
(たりょらでの犠牲率100%)

最後に自分で墓穴を掘る🐰
🐰あんでーーーーー‼️‼️‼️

はい、最後の最後まで勝負をあきらめないって教訓、しっかり叩き込みました👍✨笑い泣き
でもね、正直なのは素敵よ❣️グゥちゃんラブ


いや~.......
やっぱりジンにょんは、あなどれません。(by ジミン)
ジンにょんは、あざとくて超有名なジミンしぃの上を行く子ですからね、うんうん。


結論・バンタンはお笑いアイドル

間違いないっ笑い泣き



あ、あと、ついに!ゆののブログが
フォロワー様2000人突破しましたー❤️🎊
ありがとうございます、
本当にありがとうございます‼️ラブ


今日も、長々とゆののにお付き合いくださり、ありがとうございました{emoji:char3/005.png.おねがい}


🌟ゆのの🌟