JKは何者?!SOOP ep.6 | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょ~ん❤️

最近、更新頻度がめっちゃ少ないゆののです、あんにょ~ん😂

でも、スプだけはやりたい!

あ、ところで、BU 、皆さんやってるよね?私もなんとかやってる。(笑)
ストーリーに惹き込まれるぅ~❤️
「怪しい訪問者」なんて、泣いたよね。
すごい顔がよく似てるから、ついつい入り込んじゃう。←カモ

てか、
🐯ちゃん、宇宙人にバンパイアに吟遊詩人⁉️😂😂😂
もう🐯ちゃんらしくてウケた😆

あと、クオズ、ナムジン推しがすごいね😏


でも、なんだか訳分からず、ただ観て選択してるけど、花様年華のストーリーはチケットないと観れないのね?課金しろってことね?

フォトナでも課金させられ、こっちでも課金させられ.......まだBUはしてないが😅きっとこれからするんでしょうね。

世の中、課金なんだなあ....(しみじみ)


さて、スプ行きましょ❤️
今回も神回だった~🥰
けど、あんまり動画がツイに上がって来ないんだよね、なんでだろ?

なんで、あるものだけ。
あとで追記.......するかも?←前回しなかったダメブロガー


In the SOOP ep.6

今回も見どころ満載すぎて、、、
🐹絡みだけにしておきますね。長くなるから。


✳🐰と飲みたい🐯

あ~.......やっぱりこの2人.......ちょっとぎこちなかったのね。と感じた人は私だけじゃないはず。

(正常脳バージョンの感想)
似てる部分が多いし歳も近いし、ちょっとライバル的なとこもあったのかな。でも、ぎこちなかった2人が少し解消できたみたいで、よかった、うん、うん😭

(ジン姫隊長脳バージョンの感想)
水面下での姫争奪戦が大変だもんね.......そりゃぎこちなくもなるわな.......。え、で、なに?終戦?休戦?それとも改めて宣戦布告?😏

どちらも正直な感想😅

🐹なんだ?今日2人きりのデート?ジョングク氏とテヒョン氏?

ってわざわざ干渉しにくる姫😏

そんで、話してる近くで、わざわざ野球して盛り上がる🐥🐹www

🐥あ~‼️
🐹っだぁ~~‼️‼️
🐥🐹きゃははは🎶

まあ、なんとなく2人が心配だったんだろうけどね❤️周りがあまりにも、し~ん.......ってしてるのも気まずいだろうし。
でもちょっとうるさいね🐥🐹❤️←嬉


✳デレ🐭再来❤️
朝からパソコンゲームで言い争ってる2人😂
散々文句いいながらも、こんな幸せそうな顔で語ってる🐭、なんかきゅんとする🥰
🐭半分は聞いて半分は聞きません。まあとにかく僕よりレベルが高いから、(あーだこーだどーのこの)でもアドバイスをとても楽しんでて。
「こうしちゃダメでしょ」って言ったり。すごく喜んでましたね。
(字幕: SUGAにアドバイスして幸せなJIN)
🐭(結論)楽しかったです❤️
なんだかんだ楽しかったんかーい‼️‼️ユンギやーー‼️(涙)
なんでこんな幸せそうなの⁉️
ユンギってば~、ゲームだって最近し始めたのに.......一緒に過ごしたいからって、ぅぅ💦
こんな穏やかな顔して言われたらさ.......
もしかしてSOOPは
🐭🐹公開恋愛番組⁉️
ってなるよねー?
(なりません)

いや、まじ、🐹愛されてんなぁ.......
🐭の愛が深すぎて、ゾクゾクする😍



✳ジョングク画伯再来❤️

今回のメインはやっぱりこれよね。

🦄たん、ナイスリアクション👍✨
.......は?
ウソでしょ???
驚愕の上手さ‼️Σ(๑º ロ º๑)
しかも短時間😱
雲と水の描写がまぢすげぇ😳

(....え、ナムちゃん前日から書いてっけど?)

なんて子なのよ、チョンジョングク.......
なんでこんなにたくさんの才能を持ってんの?
私は絵画はもちろん書けないし、全く知識すらないけど.......
この絵がすごいってことはわかる‼️‼️‼️
ボブ・ロス画法ってゆーのがあるんだね~。
(短時間で絵を完成させる手法らしい?)
油絵の具を乾かさずに重ねていく手法らしいけど.......
普段から絵を書いてない人が急にこんなのできないよね?普通。しかも油絵の具じゃなくアクリル絵の具だし😅

映像見ただけで、ヒラメも上手にさばくしさ。目で入ってきたものが、すべてきちんと自分の体に反映されるんだねきっと。

すごい才能.......

バンタン全員が才能集団だけどさ。



✳🐭🐹🐥❤️
ふ・と・も・も❤️(鼻血)
普段見ない太ももが.......😱あわわわわ.......
落ち着け、ゆのの。ふぅ~.......

この3人もお笑いトリオだよね(笑)
てか🐥🐹がいれば、とにかく楽しい幸せ🐭ちんである。

(🐥🐹が寄り添ってるシーンも良き❤️)
(追記します)


ゲームの休憩に3人でウッドカービング。
これがひどい🤣😆😂
大失敗🐥しぃも大爆笑だったし🤣😆
🐹これにイカの塩辛のせて食べるよ(笑)
🐹みんなでイカ釣りに行ってイカの塩辛作った方が早いね。
🐭確かにここから海に出てイカ釣って塩辛作って食べたほうが早いかも(笑)
🐹これに塩辛のせて、この(作った)箸で食べる。
🐭僕がスプーン作ってあげる。
🐹え?
🐭僕がスプーンを作りましょう。
🐹❤️❤️❤️

何この甘いやり取り?
.......やっぱり公開恋愛⁉️😳

www


っていうのは冗談だけど~
(けっこう本気だけど)


みんなそれぞれ幸せそう❤️




ところで、🐹ってやっぱり本当にテントで寝てんのかな疑惑.......

🐹昨日、僕が寝てる時ボクシングしてたでしょ?
🐰あ、聞こえた?
🐹僕もグガが寝てる横で○○で音出していい?
※○○←読み方わからん
🐰いいですよ。
🐹○○がないけどなㅋㅋㅋ
🐰ん?
🐹○○持ってないけどwww
🐰🐹ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ってゆー会話.......
🐯ちゃんとデート後、結局ボクシングしたのね~。
まあテントに響く距離にサンドバッグはある。あとさ、🐹荷物は一体何処なの??



In the SOOP .......
本人たちも、観てる私達も癒されて、ほんといい番組だぁ❤️


今日もゆののにお付き合いくださり、ありがとうございました❤️

では、よい休日を✨
アミちゃん、ボラへ~💜


🌟ゆのの🌟