たりょらんらん♡ep.98 | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょ~ん❤️

今日もゆののブログに起こしくださり、ありがとうございます🥰

こんな時ですが、、、

こんな時こそ!
萌えと笑いで、免疫力を高めないと!
そうでしょ?よろぶん?👍

なので、ゆののは通常運転で行きますよ!


昨日のたりょらも大騒ぎ🤣😂😆

まあ、でも今回、ゆのの的に目を皿ににしてガン見したのはこちら。

ぐぅちゃんのポン菓子!!😱

いや、理由は言うまい.......
この形状はあかん‼️
スタッフー!ワザとかーー?
ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━‼️‼️
こんな顔、見せたら
あんでーーーーーー‼️‼️

って1人で悶えたわい。
(🐹だったら放送禁止映像になるよ?)

なぜかメンバーたちも誰も見に来ない.......

ソッチニ?見に来てあげて?

と思ってたら
遠くから、🐥と寄り添って見守ってるってゆー.......うん、ジミジンも好きだから何ともいいがたいんだな~

なんでかな?直視できないのかしら?
エロすぎて。←

🐹ちょっとセクシーなお顔になっちゃってるしぃ~。想像しちゃう?しちゃうよね~。


.............ウッ(〃艸〃)ハナヂ




えー.......と


ジミジンはね、さりげな~く一緒にいるよね。



ユンギは、アルジェがお気に入り。
アルジェが好きなのか、ソッチニが好きなのか
ずっと独占してる.......
触り心地いいとか言ってっけど、多分全キャラ同じ素材だよね?😏

ユンギや~、素直になったね。笑


まあ、でもグクジンは通常運転❤️
🐰は🐹をかまいたい。

なんか、この雰囲気.......んふふってなるラブ

ぐぅちゃん、絶対来るなと思ってたけど、やっぱり🐹隣来たよね❤️も~、こーゆーとこよ。

ソッチニにウィンクされたら、文句言えないよね~(。-∀-。)

ぐぅちゃんが当ててくれて、🐹は嬉しそう❤️


グクミンもあったけど、範囲外だからやめときます~笑

あ、テジンも。



🐹の念仏ラップwww
ぜんっぜん進歩してないとこが最高笑い泣き

ナムのEpiphanyと同レベルに大爆笑したわ😂
ホビたんは、シュガヒョンに隠れたいくらい恥ずかしいようですね🤣

でも、ナムちゃんと違うのは
まさかの98点!?👀えっ

さては.......中の人、ジンペンだろ!?


ユンギも98点!?
え、中の人~?.......SINシパさんですかぁ?

ホビたんが79点なのはおかしいな。

ぐぅちゃんあんなに上手かったのに?
なんで?おかしいだろー?🤨ん~?

なに?壊れてんの?
中の人~?もしも~し!?


あ、そっか!
笑わせた人が高得点なんだー!


※中に人はいません(多分)


wwww



とにかく、バンタンたちが楽しきゃ、
アミも楽しくて幸せ❤️

来週はなんだろ?99回だもんね~✨
楽しみだなぁ😆


ソクジニ、ツイアップしてくれたね~🥰
襟足ないの、久しぶりに見た❤️
なんか幼くなったね~キラキラ
目が赤い気がするのは気のせいかな?


ところでさ、呼び名のやつだけど~
(ツイが見つからなくて💦)

JK⇒ジャカ
ジミン⇒ジャマン
ヴィ⇒ブー
ジェイホープ⇒ジャホ
ジン⇒ジャン

発音するのがめんどくさいって😂
全部母音を「あ」「う」にしたんだ。
なんか、いいよね、こーゆうの❤️
ユンギとアレム(ジュナ)は言いやすいからいいわけね?


ラジボララを始め、ステキな曲名ばかり🤣

これ、『7』の裏アルバムとして、ぜひ発表して欲しい。笑
個人的には、こーゆーノリ大好きだから❤️
気になるのは、5曲目「舌の有無」が非常に聞いてみたい.......笑
このアミちゃんセンスいいわあ✨✨

ラジボララが実際にあるってのもすごい😆
カルボナーラの歌なのか、聞き間違えがテーマなのか、色々気になる😂



今日もゆののの無駄に長い記事にお付き合いくださり、ありがとうございましたおねがいラブラブ