ジョングクの背中♡ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。




あんにょ〜ん❤️

今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございます🥰




ソッチニー‼️ありがとう😭

きゃー───(*ノдノ)───ァ❤️
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ❤️❤️❤️
かっこいい筋肉ーーー!!
🐹
ジョングク氏が着替えています!撮ってください!!
ってアミの気持ち代弁してくれてありがとう😭❤️

じぇい・けーーーーぃ❤️
フゥーーー✨✨✨(大盛り上がり)

なんて麗しい、せ・な・か❤️
今度、前もぜひ...(。-∀-。)✨イヒヒ

手も好きなんだよなあ❤️チュー血管が~

ほんっとすごい筋肉❤️
これ維持するの、大変だろうなぁ~💦


いやーー!昨日の朝これ見れただけで、
昨日1日頑張れた。大袈裟じゃなく笑
(頑張り過ぎて、この記事書きながら寝落ちしたけど)
(現在、朝6時.......)


そして、びっくりなニュースが‼️


7月発売予定の日本オリジナル新曲が!!4月に聞けるだなんてーーー( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
新曲発売ってだけで嬉しいのに、ダブルで嬉しい❤️❤️

田中圭さんと言えばねえ、おっさんずラブは最高だったなあ💕楽しみ~ラブ


そして、まさかのソッチニとユ・スンホ⁉️

撮影現場にコーヒートラック送るほど、仲良しなの?
コメントもソッチニらしい😂
「大俳優様へ(ユスンホ)
ワールドスター(防弾少年団ジン)
捧げます。」

てぇ〜ば!!😂🤣😆

ユ・スンホ氏~‼️大大大好きな俳優さんだわよーー‼️❤️
ヨン様の「太王四神記」のヨン様の子供時代の役で出てた時、なんて美少年なんだろう🥰って思ったのが最初で。

で、その後、2012年に放送された、「ペクドンス」ってドラマで、チ・チャンウク氏と共演してたのをたまたま観て。
(左:ユ・スンホ   右:チ・チャンウク)

2人ともめっちゃイケメンだしドラマもすごい面白くて、役も白と黒、みたいな正反対の役で~。友だちと「どっちがいいかな?」ってすごい盛り上がってた~❤️懐かしいなあ☺️
ちなみにチャンウク氏の子供時代が、当時子役だったヨ・ジング氏!
時代劇たくさん出てるよね~🥰

ステキなおじ様俳優、チェ・ミンス氏やチョン・グァンリョル氏も出演してたし

今思えばめっちゃ豪華なキャストだ✨


このドラマ後、チャンウク氏は俳優として大躍進したんだよね。

最近は韓ドラ全然見てないけど、ユ・スンホ氏が出てるドラマだけは全部制覇してるってくらい、ユ・スンホ氏大好きな私ですよ。

ソッチニより1歳下だけど、彼は20歳でサッサと兵役済ませたんだよね~。

そんな子役からのサラブレッド俳優、ユ・スンホ氏。

え、なんでソッチニ友だちなん?
ちょっとイケメンコンビすぎん?
ツーショットが見たいラブ

ちょっと~、これは.......


(´-`).。oO(妄想~)


🐰え、なんで?
🐹なんで?
🐰なんで友だち?いつの間に?どこで?
🐹なんででもいいでしょ?僕がスンホと友だちなの、おかしい?
🐰おかしい。
🐹なんでだよ笑
🐰いや、イケメン過ぎでしょ。
🐹僕が?
🐰スンホさんが。笑
🐹やージョングガ‼️笑
🐰.......友だち、、、ですよね?(両肩掴む)
🐹もちろん。他に何がある?笑
🐰2人で会ったりするの?
🐹.......何、もしかして疑ってるの?
🐰.......疑ってないと言えばウソになる。
🐹友だちだよ笑
🐰.......(疑いの目)
🐹グガァ、ヤキモチ妬かないの❤️
🐰だって.......めっちゃかっこいいもん。スンホさん。それにジナは男にもモテるし、そうじゃない人もそうなっちゃうから......(ブツブツ)
あー!!あんであんであんで!
🐹だからってさ.......笑
🐰2人で会っちゃダメ。目で殺されるから。
🐹あのなぁ.......www(可愛い奴め💕)
🐰僕のだもん‼️(すんっ💦)(ぎゅ~っ)
🐹はいはい、グガのソッチナだよ❤️
🐰.......襲うぞ?こら?
🐹ダメ❤️
🐰ダメはいいってことでしょ?❤️
🐹じゃ、いいよwww
🐰いいって言ったから襲うwww
🐹(ダメはないのね.......笑)
🐰とりゃ~~❤️❤️❤️
🐹きゃぁ~~❤️❤️❤️

ってグゥちゃんがヤキモチ妬いて燃え上がっちゃう~大変~~💕ラブラブしやがれ‼️


wwww


いや~!やっぱラブラブ🐰🐹は書いててニヤつくなぁ~❤️



あ~.......朝からこんなブログでごめんなさい。
 

私の住んでいる埼玉県も、土日は外出自粛になっちゃったから、今日はゆっくり家事でもします~。

ジミンちゃん、ブイエプで会いにきてくれましたね😭アミたちも少し安心したね。

読者様方も、気をつけましょうね~💦

私も出来たら、またおバカな妄想でもアップして、皆さんを元気づけられればと思ってます。

それでは、今日も幸せ1日を💜ボラへ~


星ゆのの星