ミアナダ....... 2 (グクジン妄想) | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。





(その夜、🐰に呼びだしされた🐹)


🐹.......ジョングクしぃ、失礼しますぅ。

🐰.......ジナ、そこに座って。

🐹はい.......

🐰僕がなんで怒ってるか、分からないよね、ジナには。

🐹.......はい。分からないです。

🐰僕に黙って、こないだセコシ(骨付き刺身)食べに行ったでしょ。

🐹(え?そっち?)あ、うん、ジミナと.......

🐰行くのは全然いい、メンバーだしね。でもさ、ジミニヒョン、嬉しそうに「セコシと焼酎」っとかブイエプで匂わせてたね。いや、ジナと行った、とは言ってないけど僕は知ってるし、
🐰でも昔からジミニヒョンと一緒に飲んでるのは知ってるし、縛るつもりもないし、2人が仲良いのもいいんだけどさ、
なんで僕に黙って飲むの!?

🐹💦だってお前、ジム行ってたし、ダイエットしてるしさ。誘ったら悪いかなって、、、

🐰でも一言誘ってくれてもいいじゃん.......セコシは僕も好きだし.......誘わなくても、せめてカカトで行くってくれても.......
それにさ、ジナ、酔うと甘えん坊になって目とかうるうるになって可愛いし、そんな顔でジミニヒョンに甘えてんのかなとか.......考えると悔しいし.......ジミニヒョンは甘え上手でもあるけど甘えさせ上手だし、僕にももっと甘えて欲しいって思っちゃうし.......その.............

🐹.......それで、拗ねちゃったの。やきもち?

🐰.............うん。

🐹かわい❤️

🐰可愛いくない......
あー!僕は嫉妬深いな、最低だ。

🐹ふふ、怒ってるグガも可愛い❤️

🐰.............あにゃ。

🐹ほら、おいで?笑

🐰あにゃあにゃ。

🐹いいから~❤️意地はらない!

🐰あんで~。

🐹あんであんで。

🐰あんであんであんで。笑

🐹🐰あんであんであんであんで~wwww
きゃはははは❤️

🐹.......ミアナダ。ジョングガ。

🐰.......サランハダ。ジナ。

🐹❤️きゅーん❤️🐰

(ぎゅ~っ)

🐹.......明日で活動、終わりだね。

🐰アミがいなくて寂しい活動だったけど、ジナが、メンバーが一緒にいるから、僕は嬉しいよ。

🐹そうだな。

🐰ジナ.......怒ってごめんね。

🐹wwwほんと、僕がマンネなのか?って思うくらいグガに怒られてるよ。

🐰ふふふ❤️ジナだからだよ。
ねえジナ、明日活動終わったら.......ゆっくり、えっちしよーね?

🐹うん❤️

🐰(ちゅっ❤️)

🐹.......んっ❤️

🐰ジナ.......そんな可愛い声、僕以外の前で絶対出しちゃダメだよ?

🐹.......お前じゃなきゃ出ないよ❤️.......あっ..

🐰明日はもっとたくさん、可愛い声聞くからね?分かった?

🐹分かった❤️

🐰🐹うふふふふ~❤️



こうして2人は無事仲直りしました。

その様子は.......書く?書かない?笑


とにかく、めでたしめでたし❤️🥰





あんにょ~ん❤️

今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございます✨

いや~、ケンカからの仲直りはいいですね❤️

🐰🐹の、「あんであんで」の言い合いが大好きなんよ☺️ゆののも❤️


今日はどうしてもラブラブ🐰🐹が書きたかったの。


だって今日はホワイトデーだし、なんと!

ゆののセンイル&
結婚20周年記念日~🎉

あ、何歳かは聞かないでね?笑
お察しください.......😂

いや~、20年を振り返ると.......
色々あったけど、病気ひとつせずに必死に働いてくれて、家族を愛してくれた旦那さんに、感謝しかない。
 
今までも、これからも、お互いの存在に感謝しつつ、心も体も健康でいれたらいいなと思います💕
はい、うちは子どもたちにウザがられるくらい、ラブラブ夫婦です🤣笑

では、皆さん、楽しいホワイトデーをお過ごしくださいね~❤️

いつもゆののにお付き合いくださり、ありがとうございます🥰嬉しいです❤️



星ゆのの星