愛されすぎ長男(♡´▽`♡) | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょ~ん❤️

今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございます🥰

もうね、今日はこれしかないでしょ😭

公式さん、ありがとう‼️‼️‼️
永久保存版ですね、これは❤️



最高すぎて泣くでしょーがーーーーー‼️( ; ᯅ ; `)


🦄たんの時は普通だった🐰ちゃだけど
🐹だとこうなる。通常運転ですな。うん。
恋人同士のセルフショットにしか見えないよ~
もうここで、早くもグクジンシパさんは天国に去ったことでしょう.......
ギャオ───( ゚д゚)───ァァ!!!

……(o_ _)o パタッ

.......いや、まだ死ねない。

こ、このショットをロック画面に設定するまでは死んでも死にきれない.......(重要)

🐥乱入。
なにこの妄想みたいな構図.......
🐰にバックハグされ、右に🐥がガッツリ抱きつき、🐯に手を握られ...(🦄は場所がないけど)

🐰ちゃは更に耳にちゅ~してるし❤️
(そして絶対髪の匂いも吸い込んでる)

姫に群がる王子たち😇

俺はそんなんしなくても愛してるから大丈夫だも~ん的余裕(風)を見せるユンギ氏😅
でも.......

🤣これ、ONのグクパート歌ってるらしいww
そんな風に自分の気持ちを表現するなんて、もぉ~素直じゃないんだから~笑


もぉーなになに何々何々~😍

あっち行って〜!とか言いながら、めちゃくちゃ幸せそうやん、ソッチニ😂そりゃそうだ。可愛い弟たちにくっつかれるのが三度の飯より好きなソッチニだもの。寂しがり屋な甘えたちゃんだもの。
にしても、グクジン、ジミジン、テジンチムが交互にやってくるとか.......
愛され長男すぎて.......😭😭✨
平和すぎて.......
グクジンすぎて😭




おら、明日も仕事がんばっぞーーー‼️💪✨✨


日々の活力補給してくれて、
ありがとう、バンタンたち。
感謝します、公式さん。



今回はなんのヒネリもない記事でしたがwww
ゆののの沸き立つ思いにお付き合いくださり、ありがとうございました🥰


ちょっと最近、仕事がハードで😵
長時間勤務を強いられています.......
旦那も仕事忙しくて全然家にいないし、多分いつもならぐったりしてるんだけど.......
バンタンたちが次々💣投下してくれるし、読者さんたちからのコメントも嬉しすぎて、やたら元気です笑

あとね~❤️うちの(多分イケメン)高1息子がね~❤️すごく優しいのですよ~😍うふふ~
自分も毎日8時間の配信授業&課題(新コロ対策)で大変なはずなのに、私が帰ったら、ご飯の支度手伝ってくれて、犬の散歩行ってくれて、肩もみしてくれて、お風呂沸かしてくれて、「ありがとう❤️」って言ったら肩ポンポンってして、「やっぱ母親ってのは、居てくれるだけで安心するね~」とか言ってくれるのーー!!

娘より優しい😭
(娘には掃除担当して貰ってるけど)

やっぱり男の子は可愛いです❤️

息子ノロケでした。ごめんなさい笑

お読み頂き、ありがとうございました。



素敵なツイお借りしました❤️


星ゆのの星