バレンタイン♡ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。




あんにょ~ん❤️

今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございます🥰

今日はバレンタインですね~✨

まあ、バレンタインだからと浮かれる歳ではないですが😅


読者のみなさま❤️
大好きです( *´ ³`)ノ ~❤️❤️❤️

(こんな感じの仕草で言ってます笑)


最近のバレンタインの楽しみと言えば.......

ウチの高1息子が、今年は一体何個チョコをもらえるのか?!

な、親バカな母です。笑

昨日、フラゲ(?)で数個もらって帰ってきたけど、今は友チョコもあるからよく分からん😅



あ~あ.......ゆののもさ、

グゥちゃんに直接チョコを渡せる人生がよかったな.......❤️🥰

え、なになに?

図々しいにも程がある?
おばさんのくせにキモイぞ?
生まれ変わってもなれるわけない?

ですって?!んまー!!
(呟いたら娘にこうやってディスられた🤣)

いーじゃんか、言うくらい、すん、すん.......


wwww




え、で何?このテジシパさん、SINシパさんが泣いて喜ぶやつは?
まあ、私も好きだけど❤️
これは、前のなのね?昔をあまり知らないもので😅なかなか衝撃的な.......( ̄ ‘i  ̄*)


でも最後に可愛いの、来ましたね~🥰
テーマ〝本来の姿〟
う~ん、深い。ビッヒ怖いぜ。
これ、バージョン4に人気集中しちゃうんじゃない?🤣


あ~、とりあえず早くウィンパケ来ないかな。



では、最後に、
バレンタイン妄想をどうぞ❤️




甘~い、塩の日?



🐰ジ~ナ❤️

🐹ん?

🐰✨✨✨✨❤️

🐹.......なに?

🐰.............今日は僕、なんか、甘いものが食べたい気分~❤️

🐹.......食べれば?アミからチョコいっぱい届いてたよ?

🐰~んあーー!もう!ジナ~!わかってないなあ!

🐹.............


分かってる、分かってるよ、
僕からのチョコが欲しいんだろ?


でもさ.......

なんで!僕があげることになってんだ?!

決定事項のようになってるところが、腹立たしいんだよな。

僕も、オ・ト・コ!!
今日はもらう日!なんだぞ?!


🐯ジンにょん!

🐹ん?なにテヒョア?

🐯僕、チョコはいらないですから!

🐹うん、元々あげる予定ないけどな?

🐯その代わりジナの〇✕☆<🐥だぁ~!

🐯ング、んぐっ!くるしっ

🐥ジナ、僕は普通にチョコでいいよ?❤️

🐹.......いや、だから~.............

🐭ジナ、俺は甘いもの苦手だから、くれるなら酒とかチキンがいい。

🦄あ~、僕は、ジナのハートでいいよ~✨

🐨僕は、ジナの犬になりたい!!

🐹汗.....な、なにを言って.......

🐰(ウリリーダー、最近おかしい.......)

🐥ちょっと!犬は僕ですよ!?

🐹🐰(そうなの!?)

🐨いーじゃん、今日くらい。

🐥ダメです!ジナは僕以外の犬は飼えません!しかも大型犬とか、ないわ~。

🐨え~、ジミナのケチ~.......
  
🐹🐰(訳わかんなすぎて何をツッコめばよいのやら.......)


🐯てかホビよん!どさくさに紛れて何言ってんの!?

🦄いやいや、下ネタ言うよりマシだろ?

🐭下ネタは最悪だな、真面目に。

🐥ジナ~、、、?


\とにかく(なんか)くれ!!/
           ❤️🐥🐯🐭🦄🐨❤️


🐰.............


🐹.............あのさ、みんな、どうかしてるよ?
なんで僕があげることになってるわけ?
意味わかんないんだけど。



🐥.......あ?確かに。

🐯僕があげてもいいのか!

🐹いや、そういう意味じゃ.......

🦄そうだな!

🐨でも、僕は、逆は出来ないよ?笑

🐭あ、じゃあ、酒、いります?

🐯ジナ、僕の体温、受け取ってくれる?❤️

🐨ジナ、じゃあ僕の犬に.......うは!やば❤️

🐥じぃ~な❤️(クイクイ)

🦄ジナ、僕のハート、受け取っ.......

🐰💢しゃーーーーらっぷ!!
みんな、何言ってるんすか!?

🐥🐯🐭🦄🐨
なんだよ!お前だって言ってたじゃん!!

🐰僕には言う権利があるんです!
🐥なんでお前にだけあるんだよ!
🐯お前、最近調子乗りすぎだぞ?
🐭確かに。
🦄ジナはお前の所有物じゃないんだぞ?
🐨所有....物.......(あ、やば興奮する)


\わーわーわー!!/
        🐰🐥🐯🐭🦄🐨



🐹.......(もう、ほんとやだ~)





(次の日)

🐯あ~あ終わった。バレンタイン終わったダウン
🐥結局なんももらえず.......(ジナからは)
🐭酒、準備してたのに.......
🦄で、ジナは?まだ寝てんの?珍しい。
🐨起こさないと.......あれ?グガは?

🐰あ~.......おはようございます.......ふわぁ~、あ~痛たた、あれ?どうしたの?

🐥🐯🐭🦄🐨.......

🐯.......お前なんでそんな疲れてんだよ?💢
🐥.............ジナは?
🐰あ、もう少し寝かせてあげてください。疲れてるから。
🐭.......なんでお前が知ってんだ?ジナがまだ寝てるって。
🐰だって僕の部屋に、あ.............汗

🐥🐯🐭🦄🐨.......ぐぅーがぁ~~!

🐯お前ーーー!!
🐥また1人占めかよーー💢
🐭処刑だな。
🐰いや、だってジナが.......僕の部屋に来て.......
🐥🐯🐭🐨🦄来て!?
🐰首におっきなリボン巻いてたから.......
🐥前、僕が頭に巻いたみたいに!?
🐨🦄(うわあ~.......なんだよそれ)
🐰うん、で、チョコはないけどって.......
🐨僕をどうぞってか?
🐰はい❤️
🐯汗(ごくり)だから、食べた、と?
🐰はい❤️だって失礼でしょ?食べなきゃ。
🐭.......お前、やっぱり処刑だな!
みんな、かかれーーー!!
🐥🐯🦄🐨殺すーーーー!!
🐰ちょっ.......わぁ~~!!!く、くすぐらないでぇ~きゃははははは、死ぬ~!!


🐹おは.......みんな何してんの?
(やっぱり仲良いな、こいつら。笑)



ってゆーバレンタイン特番、ぶいえぷでやってくれるかな。(やるか!!)

あくまで妄想ですよ、よろぶん?笑


今日も長々お付き合い頂き、ありがとうございました❤️

楽しいバレンタインをお過ごしください❤️


星ゆのの星