ボンボヤ4 ゆのの的萌えシーン♡ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。




あんにょ~ん❤️


今日もゆののブログにお越しいただき、ありがとうございます🥰


先週から始まっているボンボヤ・シーズン4。

有料チャンネルだから携帯の画面保存が出来なくて😭ツイにある動画だけ載せますね😄


順不同です。


今回のボンボヤで、今のところ、自分的に一番ヘビロテなのが、


子羊抱っこするぐぅちゃんの笑顔がぁ~~~😂🤣😇
🐰きゃはは~⤴︎⤴︎⤴︎❤️❤️
の~むイェップジャナ~❤️
(訳:ちょー可愛い~❤️)


……(´,,•﹃ •,,`) ちんちゃてぇ~ば❤️

よろぶん?思ったことは一緒だよね!?

じぁ、行くよ!せーのっっ

ぐぅちゃんのが
子羊より100万倍
の~むのむ、ちんっちゃ
\イェップジャナー!!/
_:(´Д`」 ∠):_

あー死ぬ死ぬ……助けて…………
いや助けないで……クルシイケドタスケナイデ(×Д×lll)

あ~もう心臓痛い。



あとこれ。
今回、本編にグクジンがほとんどなくて、あれ?って思ってたんだけど~(まだ2話だけど笑)


🐹(ふ~❤️気持ちいい❤️)

って心の声がだだ漏れてますよ~?ジンさぁ~ん!!😭

え、なに?恋人?恋人なの?(そうだよ!)

ここは2人のベッドの上かしら?
ひと仕事終えて髪なでなでしてもらってさあまだ足りないから2ラウ(ぴーーーー!)


はぁ~、いーなあ、ジンさん。




こーゆーところがグクジンなんだよなあ❤️😌
ちょっとした遊びするとこ。
てか、ぐぅのちょんまげ、可愛いすぎ好き❤️



あとはね、ユンギが今回、ジンさんにやたらデレてるのが最高すぎて最高。


助手席から始まり、常に🐹の隣キープしてるし、いやいつもだけどな、うん、
ユンギが触るのとか珍しいから、ぎょえ!ってなった🤣

いつでもどんな時でも、大抵ジンさんの横にいるユンギ。ジンさんが他メンとイチャコラしてても必ず見ないフリして横目で見てるし。そのうち邪魔し始めないか心配でたまらんわい。
釣り仲間になってから(かな?)ユンギのジン愛が加速してるよね~😂
ユンギや~.......さてはジンさんのこと、めっちゃ愛してるだろ?ん?(知ってるけど)

あ!!!時系列だと、この後のコレだから~

あ~そうか~!!納得!
もー、ぐぅちゃんったら~❤️仕返し?😏
しかもユンギがバッチリ見てるとこでね、完全に戦いを挑んでるよね。

旦那と恋人が水面下で戦ってるのよ~?
そんな気持ち良さそうな顔してる場合じゃないわよ~?ジンさぁ~ん?

(激しい妄想)


ゆののは、普通の旅番組も好きなので、バンタンがやってくれると五度美味しい❤️
旅、バンタン、美味しそうに食べるバンタン、萌え+妄想、メンバー愛www



あと、動画はないんだけど、
ジミンちゃんとメンバーのこの会話。


🐥ほぼ10年近く一緒に住んでたから、たった1ヶ月離れたくらいで……

🐹僕は(みんなに会えた時)すごく嬉しかったよ?

🐨🦄マジャヨマジャヨ~

🐥僕は、メンバーといるのが一番気が楽です。
僕は休み中、たくさんの旅行をしたじゃないですか。

🐨🦄🐭🐹うんうん

🐥休み中、いろんな人と過ごして、でもやっぱりこのメンバーが一番楽ですね。

🐨それはそう、歴史があるからね。10年も一緒に暮らしてたからね、そうなるのが当たり前だよね。

🐥でしょ?メンバーといるのが、一番リラックスできる。ここが僕の居場所なんだって思います。

🐹🐨🦄🐭うんうん

🐯それが家族ってことだよ。

🐭僕は、今までのボンボヤージュで、今回が1番気楽にやってる気がする。

(メンバーもなかなか聞けないシュガの気持ち)

🐥シュガさんがそう言うなんて珍しいですね!

(🐰はトイレで不在www)



ジミンちゃん😭❤️
この会話…
うん、これがまさにバンタンだよね😭

メンバー全員、きちんと愛情表現して、言葉で伝える。
みんながそう思ってるって分かってても、なあなあにしないところ。恥ずかしがらずに面と向かって大好きなことや思ってることを伝えるところ。
これが本当に大事なことで、一番難しいことなんだよね。
これぞまさに
バンタンスタイル!👍
だと思う。

はぁ~、
もう毎回毎回萌え疲れするわい。笑

感謝感謝の日々ですね✨


最後に

やーん❤️かっこいい~😍
デコ全開もいいな~💓💕



今日は韓国のMMA受賞式

楽しみだなあ~❤️❤️❤️


あと、

1位 BTS V
2位 BTS ジミン
3位 BTS ジョングク
4位 BTS ジン
🎊バンタンが上位独占!🎉
さすがです✨✨✨

10位にSHINeeミンホ!😭
9位にパク・ソジュンさん!

花郎勢が3人ランクイン!!笑

なにこれ!😂




あ、そうそう、内緒のプチ情報😏

前ブログで、グクジンボード持ってたら
ぐぅがニコってペンサしてくれた件だけど、ぐぅちゃんはグクジンボード持ってると笑ってくれる率かなり高いらしい。
ぐぅはグクジンシパ😭

これさ.......ジワジワ来ない?
ぐぅ本人がさ、グクジンシパなんだよ?
なんだそれ?
え、え?ええー!?😱ってならない?
あたしは興奮して目が覚めたわよ笑

てかぐぅちゃんどんだけジンさん好きなん?
ちなみにグクジンボード見たジンさんは、チラッとこっち見て、ぐぅ見て笑ってた(ような気がした)照れてたのかなぁ?😏それはそれで美味しいけど。
あ、あとサブステでやった「LET GO」でグクジンが愛コンタクト取ってるの、肉眼で2回は見た。
ジンさん見てて、なんか笑ってるから視線の先見たら、ぐぅちゃんがいる、その逆もあったし。


どんだけぇー!!?

ぐぅにペンサ貰いたい方、グクジンボードが1番おすすめですよ~🤣




終わりです笑

長々お付き合い、ありがとうございました❤️




ステキなツイ、お借りしました🥰