水遊びーてぃーエス♡♡2♡♡ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょ~んラブラブ


今日も幸せですかーおねがい?(突然怖いな)


お盆休みですね、よろぶん。
ゆっくり過ごせてますか?

我が家は……旦那は仕事だし

息子(高1)は、特別英語講座で、お盆も毎日学校です……お弁当持ちで、しかも車で送り迎え付き
(すべて私の仕事)

夏休みと言っても、娘(中1)も息子も、ほぼ部活か学校で、、、
昔は、夏休み毎日毎日家にいて苦痛だったけど、いざいないと寂しい……いや、やっぱ楽だ笑


さてさて、そんな我が家の事情はさておき



タルバンep.84笑い泣き

大爆笑しすぎ&ツッコミどころが多すぎな可愛いバンタンたちに、幸せでしかないゆののです。

とにかく可愛い。みんな孫レベルに可愛い。

ナムのもも筋やべぇな……ガーン


飛んで飛んで飛んで~🎶
飛んで~ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
よく飛ぶwww
可愛い子どもたち(♡´▽`♡)
雨がけっこう降る中、汚い川の水(←)飲みまくって鼻に入りまくって……この後、お腹壊さなかったかなって心配だけど、楽しませてくれて本当にありがとう😭
ホビたんなんて船酔いまでしてさ……(涙)


川が汚いのはさておき←


いやはや、バトルが凄かった~笑


船酔いしてお休み中のホビに変わり、ナムジンのフレッシュチームに誰か1人移動することに。
どうやら話合いでジミンちゃんに決定してたんだけど、「えー、僕ですか?」と嫌そうなジミンちゃん。笑
ジンさんの提案でジャンケンすることに。

で、ぐーたん負ける。←ジンさんの執念?
ジンさん、喜びすぎなくらい喜ぶ(;´∀`)
ほんっとジョングギが大好きねジンさん。笑

心はもう勝ったも同然~🎶

🐯「僕が行くよ」っていうテテちゃんを
断固拒否るソッチニ🐹……

🐯「そんな真剣に話したら……クスンあせる
↓拒否られて可哀想なテテちゃん、泣きそう
あからさますぎなジンさんに
ちょっと困ってるぐーたん(喜)       
(喜びすぎやろ⤵️的に俯くユンギ↑)

大喜びなジンさんと対象的に、勝負よりも何よりも、ジンさんが喜んでるのが何よりも嫌な人がいる……
まじオコな、ナムジュン( ̄▽ ̄;)
🐨「僕たちはジミンを要求したんです🤬💢(なんでJK?)
この中でジンさんの安全が保証されてる(?)ジミンちゃんに来て欲しかったナム。最近のナムは、ジェラシーが全然隠せなくなってきたね……
Love Myself 実行したら、我慢できなくなっちゃったのかしら。
いーね、いーよ、素直に生きよ!!うん!

あ~……ソッチニったら罪だわ~😭

と、ジンさんを巡るバトルも凄かったけど
(ゆののフィルターではね)

普通にめちゃくちゃ面白い!
大爆笑!(´>∀<`*)ノ

テテちゃん最高~🤣😆

ぐーたん、すご……😨
特殊部隊かなにかですかね?
この子は?( ̄▽ ̄;)
片手でテテちゃんをいとも簡単に仕留めるぐーたん(恐怖)
ぐーたんの身体能力に驚愕!

ずっこけ専門部隊、テテちゃん🤣

川落下専門部隊、ジミンちゃん😆

わちゃわちゃわちゃわちゃ❤️
あ~これ見てるだけで
幸せ❤️❤️❤️


そしてまだ来週も続くなんて……

あ~😭✨カンサハムニダ~


ってことで、水遊びーてぃーエスも、また来週に続きます口笛


そして、2週間の休暇に入ったのに、
ジミンちゃんはV-LIVE、テテちゃんはツイ動画、ジンさんはWEVERSEにコメント……
アーミーがとにかく大好きな子たち。
本当にありがとう😭




いつも温かいコメント、いいね!更新の励みになってます。ありがとうございます💜