BTS 相関図 4 ・幸せを教えてくれた人 | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。




あんにょ~んラブラブ

夏風邪がこじれて、2週間くらい咳が止まらないゆののです。
皆さんは体調、大丈夫ですか?
これから暑い日が続きますので、お気をつけくださいね!


今日の相関図は、
タルバン ep.81 からです~。

ゆののが今、一番ハマっている
ナムジンカップルをベースにお届けします。

まあ、グクミン、グクテテ、クオズの華やかな人気カプーに比べると、だいぶマイナーなカプーだけど笑

まあ、そういう少数派を特集するアーミーブロガーさんもあまりいないから、いいよね?
華やか人気カプーが読みたい方は、書いてる方たくさんいますんで、そちらにお邪魔してお楽しみくださいね!

www



では行きますおねがい


ナムジュンはジンさんに
幸せになる方法(考え方)を教わった

悩み多かったナムジュンは、ジンさんと出会ってから、考え方がかなり変わったそう。
最初は、あまりに(思考回路が)違いすぎて、理解できなかったんだけど、ジンさんから幸せになれる考え方を学んだそうです。

バンタンの曲のほとんどの歌詞を作詞しているナムジュン。ナムジュンの作る歌詞は、哲学的ですごく心に刺さる。作曲もする。
やっぱり、作詞作曲とかする芸術肌の人って、考え深いから出来るわけで~
とにかく頭がいい上に、感受性豊かな文系男子。
小説もいつか書きたいって言ってた。
繊細なだけに、色々感じちゃうんだね。
反面、それは、鬱病とかのきっかけにもなったりするんだけど……

ナムジュンやユンギには、ジンさんみたいな、強いハッピーオーラを持ってる人が側にいて、本当によかったなあって思う、切実に。

だから、この2人がジンさんを大好きなのは、仕方ないことなんだよね~。
ないものを求めるってやつだね。




ナムジュンは、ジンさんを姫扱いしてくれる。
それに、ナムジュンのが背が高いしガタイがいいから、なんかいいんだよね、バランスが♡

とにかくナムジュンはジンさんが大好き。
グクの次にあからさまに愛情表現するのは、この人だと思う。

とにかく褒めまくる。
離れてたって横に行く。
ナムジュンのとこにもスピーカーあるのに、わざわざジンさんの横で聴く。
(ただ横に行きたいだけなんじゃないか説)
笑顔がハンパない。お触りもハンパない。
とにかく甘やかす。
そろそろ制作陣から注意されるんじゃねーかレベルに、ジンさんを愛しちゃってる。
ジンさんが教えてくれた思考=幸せ
ジンさんの存在=幸せ

そんな方程式が、彼の中にあるのかな。
ジンさんと一緒にいると、笑顔が絶えない。
字幕: ジンヒョンが出てくるとウケるRM

あ、あと、ちなみに、ナムジュンもジンさんのお顔が大好きである。本当によく見つめてる。

そして、ジンさんも、ナムジュンを見る目がとても優しい。旦那さんを見守ってる奥様みたいになっちゃう。
実際、海外(英語圏)でのインタビューなどでは、必ずジンさんが隣にぴったりついてる。ジンさんがいると安心するから、側にいて欲しいってお願いしたんだって。しっかり者のようで、甘えん坊なナムジュン。(ジンさん限定)
あのぐーたんさえも、この2人には割って入らない。ぐーたんは「ナムジュニヒョンを見て、この事務所に決めた」って言うくらい、ナムジュンを尊敬、敬愛してるから、とにかく、絶対邪魔しないし、嫉妬さえもしない。
私的には、SIN夫婦より、ナムジンのが夫婦感あるように感じてる。(今までの相関図はなんだったの?って話になるけどね滝汗)

バンタンのブレインと言われる2人。
ナムジュンはIQ149、ジンさんは唯一の大卒。
そして「バンタンのダンスの穴」と言われて、共にダンスを頑張ってきた2人。
お互い、すごく甘えてる感がある。
ジンさんは、アメリカの番組で、
「誰かファンの人はいますか?」という質問に、
「僕はRMのファンです。」って言ってたし。

魂の繋がりを感じる2人。




そして、私は何を隠そう、
こないだのスタジアムライブでは、この
ナムジンボードでした笑

グクジンと悩んで、ナムジンにした笑い泣き
ナムジュンが笑顔でボード見てくれた気がしたけど(と思い込んでいる)

ってくらい、
ナムジンが好きです!!
(ドヤッ)


さて、タルバン ep.81に行きましょう。
前置きが長い、ゆののです(通常運転)

今回は、VRゲーム対決!

ヒョンチーム(ジン、RM、SUGA、ホビ)
↑Rチーム

マンネチーム(ジミン、テテ、グク)
↑Vチーム

になりました。


まあ、ナムジンでいえば、
とにかくジンさんは、ナムジュンにストレートな甘えっぷり。(甘え上手やな)
ナムジュンは、ジンさんがどんなワガママ言っても絶対に邪険に扱わないし、無視もしない。ジンさんもそれを知ってるから、すごく甘える。
ゲーム勝ったジンさんのとこにわざわざ行ってくれて、褒めちぎって手ェ握って……
これ、ジンさんの時にしかやってなかったのを、私は知っている( ̄▽ ̄)ニヤリッ
いつもジンさんに寄り添ってくれる(涙)

タルバンに限らず、ジンさんが誰かとイチャコラしてると、ナムジュン、いつも寂しそうな目で眺めてるんだよね…(´ノω;`)

1回戦に勝ったヒョンチームは、お祭り騒ぎw
なぜか、負けたマンネチームのぐーたんも一緒に喜んでるwww←ジンさんが勝ったから
で、「お前、チーム違うだろ?」ってジミンちゃんに怒られる笑

でも負けずに一緒に喜ぶぐーたん♡←好き

負けてもイケメンすぎるテテちゃん……
ぐほぅ!∑(๑ºдº๑)!!←何かに刺された音

あ……

失礼。
テテちゃんがあまりにイケメンすぎて……

戻ろう。


次はホビがゲームする番。

ナムジュン?応援の仕方がおかしいよ?
「お前はキムソクジンチームなのを忘れるなよ?」
いえいえ、あなたたちはRチームです!!笑
キムソクジンチームじゃありませんよ~?😂😄😆
キムソクジンがいれば、キムソクジンチームなんだね?君たちは。絶対勝てると信じてるんだね?けっこう負けるけどね?心は勝ちなんだね?

で、しまいには、ゲームに負けたぐーたんに
「お前はキムソクジンチームじゃないから(負けた!)」
いつもぐーたんにジンさん独占されてるから、ここで仕返しですか?ガーン

しまいにはユンギまで、「ジンさんのコレ(クジラ🐳)のパワーだ! 」とか、イミフなこと言い出す始末……※韓国語でクジラ=コレ

あ~、ほんと、おもろいわ、この子たち。



おもろいといえば、
今回のMVPは、やっぱホビだよね~www

いや、けたたましいな!爆笑
リアクション芸人レベル笑い泣き



あとは~

ジンチムの、ジミンの雄感がけっこう好き♡
ジンさん、総受け疑惑。←疑惑?

ジンさんって、ガタイいいしオヤジみたいだし、顔も綺麗だけどそんなに女子感ないのに、なぜか『受け』なんだよなあ、なんでかな?(急になんの話だよ)


長いので、この辺で終わりますあせる


お読み頂き、ありがとうございました♡
皆さんの、いいね!、コメント、いつも励みになってますおねがい