テミン君初めてシリーズ 22 | おにゅうな輝く日々★SHINee Days

おにゅうな輝く日々★SHINee Days

ゆののです。
SHINee テミン溺愛オニュペンです。
でも5人全員大好きです♡
カプー萌えが趣味で、オンキー、オンテム、ヒョニュの妄想小説も書いてます。
BTSも好きで、グク溺愛ジンペンです。
よろしくお願いします。




あんにょ~んラブラブ


今日は、昨日のインスタ事件を元に、ただただ甘~いラブラブオンテムを書いたお話です♡


(20話の続きです~)



テミン君(6v6)♡
初めてシリーズ 22

新しい〇〇




(6v6)オニュよ~ん♡会いたかったよ~あせる


(ガバッぎゅ~~~)


(⌒▽⌒ )ただいま~♡よしよし♡
ハゲ豚が帰ってきたよ~笑


(6v6)あ~wwwハゲ豚ね。
あれはさ、今そうって意味じゃないからね?
いつかそうなってもってこと。
もしかして……気にしてた?


(⌒▽⌒; )……うん、ちょっと笑(いやだいぶ)


(;6v6)あらら、……クマがすごい。笑

違うんだよ、僕、オニュヨンのこと考えてたら、萌えハゲそうになって、ハゲたらやだなってなって、あーだこーだ……ってわけなの。


(⌒▽⌒ )最近、ますますテミンワールドが炸裂してるね。あはは♡


(6v6)寂しすぎて、妄想する病気になっちゃったみたい……僕。


(⌒▽⌒ )おぅ~あせるかわいそうにぃ~……
困ったなあ~。どうしたら治る?ん?

(頭なでなで♡)


(//6v6//)んーとね~、今日から明日まで、ず~~っとくっついてれば、治るかも~♡


(⌒▽⌒ )そっかあ~♡じゃあ、ず~~~っとくっついてよ♡治さなきゃ大変だから。


(6v6)うん!♡


(⌒▽⌒ )ところでさ、なんでインスタにコメントしたの?笑
ツイでシャウォルが大騒ぎしてるよwww


(6v6)だって~、僕のものだってアピールしとかなきゃ。ジンギ、すごいモテるから~!


(⌒▽⌒ )可愛いなあ♡
テミナのがモテるくせに~♡


(6v6)うふふ~、
僕、〝ジンギ〟って書いちゃった~♡


(⌒▽⌒ )わざとだな?
ジンギって呼んでるの、バレたよ?


(6v6)うん!!!いーの!バラすの!


(⌒▽⌒ )隊でもさ、
「ヒョン!あの天使のテミンさんに〝会いたい〟って言われるヒョンって、もしかして……神様なの!?」
「あんな可愛い子に〝会いたい〟って言われる気分はどんな?!羨ましいー!うぉー!」
って大騒ぎしてたよ~、みんな。


(6v6)……なんて答えたの?


(⌒▽⌒ )〝ははは!俺は神だ!やっと気づいたか!お前たち~!〟って言っといたwww


(6v6)中二病みたいだね笑。
これから顔見たら拝まれるかも。
だって僕、ヒョンの真似したら〝え?仏像なの?〟って言われたもんwww


(⌒▽⌒ )あ~、あの似てないモノマネね。


(;6v6)えー!?似てない?キーヨンにも散々貶されたけど。


(⌒▽⌒ )俺の真似してるキー君に似てるってミノが笑ってたよ。そういう意味では完璧だったって笑


(6v6)どっちも似てないってことか……
くっそ~、ミノよんめ……


(⌒▽⌒ )じゃあ、生で見せて?


(6v6)え~、やだよ~恥ずかしいも~ん。


(⌒▽⌒ )じゃあ、違うもの、生で見せて♡


(///6v6)えっ!?なに?違うものって?
(ドキドキ❤️)


(⌒▽⌒ )わかるでしょ?


(//6v6//)なになに?さっそく~?


(⌒▽⌒ )うん♡だめ?


(//6v6//)も~♡まだ明るいのに~♡


(⌒▽⌒ )新しいパンツ、欲しいでしょ?笑


(//6v6//)……うん欲しい♡





そうしてテミン君は、新しいオニュパンツもゲットし、パンツの中身も……おっと。
これ以上は、ひみちゅです♡




昨日、オンテムペンは狂気乱舞しましたよね😭

これは、叫ばなきゃいけない!
そうでしょ?

それでは皆さん、一緒に叫びましょーラブラブ


せーのっ!


❤️オンテム、フォーエバー❤️



いつもあたたかいコメント、メッセージ、いいね、ポチをありがとうございますおねがい
↓↓↓



💜ゆのの姉妹ブログ💜
↓↓↓

もよろしくお願いしますおねがい