テミン君 初めてシリーズ 19 | おにゅうな輝く日々★SHINee Days

おにゅうな輝く日々★SHINee Days

ゆののです。
SHINee テミン溺愛オニュペンです。
でも5人全員大好きです♡
カプー萌えが趣味で、オンキー、オンテム、ヒョニュの妄想小説も書いてます。
BTSも好きで、グク溺愛ジンペンです。
よろしくお願いします。





あんにょ~んおねがいラブラブ


はいはい、まだ続きますよ~笑

17〜19話は続きになってます。
まだの方は、そちらからお読みください❤️


SUPER Mの詳細記事が出たり、テムちゃん帰国とかありますが、私はすっ飛ばします。←

あと、前記事がアメ限記事になってます。
エロと、度を過ぎた変態の場合は、アメ限にしてます笑い泣き今回は後者ですが。
ご理解頂ける方は申請お願いします。
その際、メッセージかコメントを頂いております。頂かないと承認できませんのであせるよろしくお願いしますね~❤️






テミン君(6v6)♡
初めてシリーズ 19

可哀想なキーさん



(6v6)さあ~てっと。パンツの件も一段落したことだし、携帯、携帯っと♡


(*`ㅂ´*)……今度はなにしてんの?(期待)


(6v6)携帯のロック画面設定だよ~♡


( ㅍ_ㅍ )どうせオニュヨンの写真を日替わりで出るようにして、あ♡今日はこのオニュヨンだ♡今日はラッキーな日だ♡とか、写真でおみくじ的なことやってんだろ?


(;6v6)……なんで知ってんの?ミノヨン。


( ㅍ_ㅍ )俺もやってるからだ!!(ドヤ!)


(*`ㅂ´*)まあ、マネキンに比べたらまとも…
え?あんた、一体誰に?


( ㅍ_ㅍ )んーと~♡
大吉は~、チャンミニヒョンと~、ギュヒョンと~、オニュヨンと~、テミナ♡


(*`ㅂ´*)……で?


( ㅍ_ㅍ )それだけだよ。


(*`ㅂ´*)大吉だけのおみくじ?


( ㅍ_ㅍ )え、だって他に何がある?
 

(*`ㅂ´*)(俺は入ってないのね想定内だけど)


( ㅍ_ㅍ )キボマも入れて欲しい?


(*`ㅂ´*)……ま、まあ、出来たらwww


( ㅍ_ㅍ )じゃあ~小吉になるけどいい?


(*`ㅂ´*)…ならいっそ、凶にして?


( ㅍ_ㅍ )わかった。キボマは大凶っと。


(*`ㅂ´*)大凶……(言わなきゃよかった)



(6v6)ね♡見て、オニュヨン♡これ可愛いでしょ~♡

(⌒▽⌒; )え~、これが可愛いの~?

(6v6)僕、最近、写真上手くなったよね?

(⌒▽⌒ )そうだね、だいぶピントが合うようになったね~、あはは♡

(6v6)も~、ひーどーいー♡

(⌒▽⌒ )もっといい写真にしてよ~

(6v6)このあほ面がいいの~♡

(⌒▽⌒ )ひーどーいー♡



(*`ㅂ´*)(こっちはこっちでイチャついてるし…)


(6v6)ねえ、キーヨン、見て!これ、可愛いでしょ?

(オニュヨンのあほ面写真)


(*`ㅂ´*)…………


(6v6)なんで黙ってんの?


(*`ㅂ´*)……可愛い♡…


(*`ㅂ´*)………はっ!(我に返った音)


(6v6)…………欲しい?


(*`ㅂ´*)……どうしてもって言うなら、もらってあげるよ。


(6v6)素直じゃないなあ、相変わらず。
キーヨンのロック画面は何?まだ僕?


(*`ㅂ´*)……違うよ。


( ㅍ_ㅍ )どれどれ。


(*`ㅂ´*)ば、ばか!やめろ!


(6v6)………ねえ…


(⌒▽⌒ )なに?……あ!

コムガ~♡可愛い♡


(6v6)……可愛いけどつまんない。普通すぎ。


( ㅍ_ㅍ )お前もそろそろ認めたほうがいいぞ?


(*`ㅂ´*)な、何を?俺は極めて正常な……


( ㅍ◽︎ㅍ )✨
自分を解き放つのだー!


(6v6)そうだよ、だいたい、正常な人はパンツ欲しがらないよ?(ドヤ!)


(⌒▽⌒ ;)……ちょ…………またその話?
(またパンツが始まった…もうやめて)



(*`ㅂ´*)いやだってさ、オニュマネキンがあるならオニュパンツだって欲しいのが正統派だろ?

(6v6)ふん!オニュヨンから直接もらったら意味ないって気づいて欲しいな、ほんとにむかっヲタ心ってもんを少しは理解して?

( ㅍ_ㅍ )……洗濯機から盗むよりはましだろ。

(6v6)もう仕方ないよね、この場合(開き直り)
秘密のコレクションとはそういうものだよ。
こんな風になったのは……
(✨6v6)全てオニュヨンが悪いんだから!!

( ㅍ_ㅍ )ハッ(*`ㅂ´*)ハッ(ええーーー!?)


(⌒▽⌒ )…………


(⌒▽⌒ ;)……ごめんなさい…………


(*`ㅂ´*)ハッ(まさか?謝ったーーー!?)

(*`ㅂ´*)(もはやパンツや服をこそこそ洗濯機から出してることを悪びれてもいない、怖い子だ汗)

( ㅍ_ㅍ )仕方ない、謝ってることだし許してやるか。な、テミナ。

(6v6)そうだね。

(*`ㅂ´*)(……あ~……なんかだんだん訳分からなくなってきた……誰がおかしいんだ?俺がおかしいのか?)(大混乱)


(6v6)さ♪この写真、加えなきゃ♡
ふんふふんふふ~ん♪



(ヒソヒソ……)

(*`ㅂ´*)オニュヨン……なんか悪さでもしたの?浮気とか?隊で1番モテてるらしいじゃん?
(⌒▽⌒ )いや、してないよ?
(*`ㅂ´*)じゃあ、なんでさっき謝ったの?
(⌒▽⌒ )抵抗したとこで勝ち目ないから。
(*`ㅂ´*)……なるほど。ところでオニュヨンのロック画面て何?
(⌒▽⌒ )これだよ♡はい♡(5人の写真)
(*`ㅂ´*)あ~……オニュヨ~~ン(涙)
よかった、オニュヨンはまだまともだった!
あいつら変態になっちゃったよ、クスンあせる
(⌒▽⌒ )……(さっきテミンおみくじから替えといてよかった……)

ぎゅ~♡(*`ㅂ´*)(⌒▽⌒ )♡よしよし

(*`ㅂ´*)あ~久しぶり♡こうやってヒョンに抱きつくの♡
(⌒▽⌒ )そうだね♡
(*`ㅂ´*)たまにはこうやって抱きつきた……


(*`ㅂ´*)=\(6v6)/=(⌒▽⌒ )
はいそこまで~(ベリ~)←剥がされた音



最後まで容赦ない、テミン君なのでした。








いつもあたたかいコメント、メッセージ、いいね、ポチをありがとうございますおねがい
↓↓↓



💜ゆのの姉妹ブログ💜
↓↓↓

もよろしくお願いしますおねがい