まさか…… | おにゅうな輝く日々★SHINee Days

おにゅうな輝く日々★SHINee Days

ゆののです。
SHINee テミン溺愛オニュペンです。
でも5人全員大好きです♡
カプー萌えが趣味で、オンキー、オンテム、ヒョニュの妄想小説も書いてます。
BTSも好きで、グク溺愛ジンペンです。
よろしくお願いします。



あんにょ~ん♡


おとといは、ミュージックバンク、
昨日は、うまちゅんでした。


まずはミューバン。
いやいや、相変わらずパフォーマンスもビジュアルもステキだったけど……


ランキングは来週…とかのんびりしてたら、突然ランキングに入ってて!Σ(゚Д゚ノ)ノ


え?!!

カムバと同時に1位とか
あるんだ?∑(๑ºдº๑)!!えー

マジで知らなかった~……


と思って調べてみたら、


あるんだね~、知らないだけで笑


最近では、TWICEの妹グループ
ITZY(イッツィ)がそうだったみたいでびっくり

ミューバンは、デジタル音源点数、視聴者選好度点数放送点数アルバムスコアのトータルで決まるから、入る場合があるんだね。


こんだけ今まで観てきて、
今さら知ったんかい!?

って話でした……(´▽`;)アハハ


とにかく、

🎉BWL 1位🎉
おめでとう!
✨🏆✨
1st WIN
おめでとうおねがい(最近、ジン君がアルパカにしか見えなくなってきたな……)
ジミンちゃんは増々しぇくしーラブ


おめでとう〜♡




んじゃ、うまちゅんは?

ってなって調べたら、投票もあるけど、だいたいミューバンと同じランキング形式だったから、もちのろんで


✨🏆🏆✨
2nd WIN


カムバックインタビュー



ランキング



これ、受賞後の歌のファンカムなんだけど、こんな風にステージから降りて来てくれるんだ!近!(〃艸〃)

これだけ色んな記録樹立して、音楽業界の世界王者と言ってもいいくらいの人たちなのに、、、いっつもふざけてて楽しそうでwwwやりたい放題なとこは、やっぱり大御所の余裕なのかな。かつてのSHINeeもそうだったように。


BWLもいつも通り、ナムさん、シュガ、ホビが作詞作曲に参加してるんだけど、歌の歌詞にもあるように、

「もうここは高すぎて
僕は僕の目に君を合わせたくて」

その言葉はウソじゃないんだって。

いつもいつも、これでもかってくらい
「アーミーサランヘヨ♡」って
メンバー全員が言ってて

いつでも自由に冗談言ったり、ふざけたりして、場を和ませてくれるジン君笑い泣き
二枚目なのに、喋ると超三枚目www
メンバーに失笑されてもお構い無し。←主にシュガに。でも彼はとことんやり抜きますから~!
マンネ疑惑のある長男www
愛嬌ではマンネのグクに負けてない、いや、やる気は勝ってる!!はず!笑
私はね、顔がカッコイイからジン君を好きになったんじゃないの。
一生懸命ふざけて、みんなを笑わせてくれる、そんなジン君の健気さが可愛いくて、優しさに溢れてて♡惚れちまったのよ(♡´▽`♡)えへへ、好き♡

(告白タイムでした)

もちろん、BTS全員、人柄が本当に素敵なんだけど~、長くなるからまた今度にします。

(もはや誰もついてきてないだろうけど笑)



話がそれた笑
元に戻そう。


なんかね~、バンタンやアーミーちゃんにとっては、もはやトロフィーなんて当たり前なんだろうけど……
やっぱり嬉しいんだよなあおねがい
特に、うまちゅんとインガは、今までSHINeeやテムちゃんで、色々と悔しい思いもしてきてるから、…………(´-`).。oO  な気持ちと

当たり前のように1位なのって、こんなにも心が楽なんだな~って気持ちと

なんか、色んな思いがグルグルしてます。


でも今は、素直に喜ぼう♡


さあ、今週最後のインガ、応援しなきゃ!


あ、あと、D&E もカムバ中なんだね!
ウニョキの衣装が毎回セクシーで、仰け反ってますびっくり



いつもあたたかいコメント、メッセージ、いいね、ポチをありがとうございますおねがい
↓↓↓