オンテム事件帳 | おにゅうな輝く日々★SHINee Days

おにゅうな輝く日々★SHINee Days

ゆののです。
SHINee テミン溺愛オニュペンです。
でも5人全員大好きです♡
カプー萌えが趣味で、オンキー、オンテム、ヒョニュの妄想小説も書いてます。
BTSも好きで、グク溺愛ジンペンです。
よろしくお願いします。



あんにょ~んラブラブ



今日は、今回のカムバで起きた、

オンテム事件

まとめたいと思いま~す(=^▽^=)


ではさっそく~




①毎回、パフォとは思えないほどの距離感で、股間の心配が切実だったオンテム。

②パフォのここが1番好き♡と言い放ってしまうオン。
(⌒▽⌒)あっ♡好き……♡でなってるおんの顔↑
官能の世界に旅立ってるね…


②テムとどうにかして距離を近づけるオン

③なにかと2人の世界に旅立つオンテム。



④イチャコラして、ミノやんに「朝から~…」と言われるオンテム


⑤おんたんのお世話テム

⑥オンの体は全部柔らかいことを知っているテム
(6月5日 マランマラン記念日)


⑦手でコソコソ意思疎通するオンテム
(ミノやん横目で見てる……)

⑧ほんとに2人でアニバーサリー?してたかもしれないオンテム
※記事「1人で……?」参照
※写真はイメージです

⑨テムを見守る目線が、優しすぎなオン

⑩テリロガのパフォは、テムの陰謀だったという事実が発覚


⑪テムは、マネージャーレベルにオンにお世話してもらっていて、さらに、オンが自分をすごく可愛いと思ってると公の場で惚気る。


⑫今回1番の衝撃!!
ゆで玉子事件!
オン→テム→オン で1つの🥚を……
脳内破壊が進んだ瞬間だった。

この自然さは、常に色々共有している人たちにしかでないよね~……

しかも、テムったら、ペットボトルは絶対口つけないくせに…しかし、オンの飲んだストローは飲む。オンのよだれは汚くないようである。



⑬2番目の衝撃!!
リップクリーム共用事件!
これももうやたらと自然だったなあ……( ̄∀ ̄)

⑭4人なんだから真ん中に寄ればいいのに、磁石かのごとくオンに傾く公式サジンの数々。
いや、お見事(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

テムがなんでオニュヒョンシャワー浴びないの?って聞いてきて、浴びたよって答えたらテムちゃんが笑いながら可愛く「シャワー浴びた方が汚いね6v6」って一体どんなシチュエーションだったのかがとても気になるオンテム。

⑯メンタル破壊レベル!
枕の犯人事件




ゼーハーゼーハーあせるあせるあせる

な、長い!!

こんなに?ってびっくりするくらいのオンテム事件の数々でした…

これからまだあると思うけどね。





オンテムは
世界平和!
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




(オンテム教……?笑)



素敵な画像、ツイお借りしました。