桜満開の生誕祭♡ | おにゅうな輝く日々★SHINee Days

おにゅうな輝く日々★SHINee Days

ゆののです。
SHINee テミン溺愛オニュペンです。
でも5人全員大好きです♡
カプー萌えが趣味で、オンキー、オンテム、ヒョニュの妄想小説も書いてます。
BTSも好きで、グク溺愛ジンペンです。
よろしくお願いします。




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

HAPPY 28th BIRTHDAY 

ジョンぴょん
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

{C18661BC-C344-4FB5-97A5-F98B5622B0BD}
ピンクハートピンクハートみんなからのサプライズ〜ピンクハートピンクハート
{2950AD9A-86D3-4009-BA68-EDF0F969B9F0}
嬉しそう照れ
{D1C878C9-0AA8-4ACE-BE55-FC1F8DFDA88F}

キースタでも〜ラブ
{52A7F3A6-0697-4EA4-AB27-6D4E64AE4146}
こっちが参るわよ。ほんと。笑


ジョンぴょんは私にとって
とっても不思議な存在。

1番最初にメンバーの中で、
可愛い〜ラブって思ったし(オニュたん以外で)
{D0A1C1E4-971C-4D62-BAE9-94981CBF5989}
ほんとに皮一枚剥がしたら←怖
ジョンぴょんみたいな人が1番好みな気がする。
なんかね、影あり男子代表よね。
{F4BDEC79-1385-4F4A-A35E-6A58D0B97D39}
作る曲や歌詞もほんとに大好きで💕
彼の作る曲の歌詞の訳は、大袈裟でなく、それぞれ50回は読んだし、自分でも、なんであたしはジョンペンじゃないんだろ?って不思議なくらい。
{EB0BD204-0B1A-456F-8356-AF14C56023D9}
彼の思考回路を
すごく知りたいって思ってしまう。
{2A2C6AEB-FCF4-4FC4-BAC6-E4929C6BA572}

それくらい好きです。

わかりずらいな。

{9F440EDB-25E6-4504-9D36-560D026EAA69}
小さい頃、色々と辛いこともあったみたいだけど

そんな憂いと強さを持ったジョンぴょんだから、
みんなを惹きつけるんだね。
{ECE74908-62DB-4116-8017-19870F8427C9}

知れば知るほどに、素敵な人。

{36D4E252-2B5A-495E-9F99-8634D083E20B}
年齢を重ねていくにつれて、顔や表情が優しくなってきたよね。
25〜26歳すぎると、元の作りの良さよりも、内面が表にでてくるよね、人って。
オンたんなんて、ほんといい例でwww

30歳、40歳すぎるともっと顕著だけどね真顔
だから、年齢を重ねるにつれ素敵になってく男性って、本当に内面の素敵な人なんだと思う。
もちろん女性にも言えることだけど。
芸能人は特にそう。若い頃はかっこよかったのに、綺麗だったのに…って人、結構いるよね。 
それは、肌のキレイさとかでなくてね。
まあいわゆる、味ってやつ?
(偉そうですみません(;´∀`))




にしても、
テムヲタとか、ほんとウケるゲラゲラ
{EC38D5B7-9EC5-4EC5-B831-6232DDAFA56F}
{76A53015-5367-46C6-9617-6161A5B884AE}
{3F445A86-5CD7-4FCC-BEE6-5D3073F6D9FE}
メンバーを心から愛し、愛され
{777649B2-A837-4234-8FB4-DA128311B5C3}
{4AB0F100-AE1F-48E0-B3B8-35E04898D70E}
最近のジョンぴょんは、ほんとに幸せそうだなあって、ひしひしと伝わってくるよ。

今日は今頃、大阪で、みんなにお祝いしてもらってるかな。

生まれて来てくれて、ありがとう。
ジョンぴょんラブラブ



こんな、ほのぼのした5人がほんと大好きwww
{EAC6E50C-5C44-4595-87BF-CC0A066EE265}
これからも、ずーっと仲良くしてね。
わたしたちシャウォルは、それがあるからこそ、もっともっと、SHINeeが愛おしくなるんだから。



あ~よかった。
センイル記事が書けて滝汗

今、姪っ子が泊まりに来てて、なんだかバタバタであせるしかし、これも、全てたまアリのためwww
ダンナの妹の子どもだから、やたらと感謝してくれるからねwww恩を売っとく作戦ニヤししし

内面がどーのこーの偉そうに書いてくせに、
悪どい女、ゆののであるwww


それでは。




素敵なサジン、お借りしましたラブラブ