めざましライブレポ | おにゅうな輝く日々★SHINee Days

おにゅうな輝く日々★SHINee Days

ゆののです。
SHINee テミン溺愛オニュペンです。
でも5人全員大好きです♡
カプー萌えが趣味で、オンキー、オンテム、ヒョニュの妄想小説も書いてます。
BTSも好きで、グク溺愛ジンペンです。
よろしくお願いします。




行ってきました〜!


午前中は曇ってて、気温も高くなかったので、並ぶのも苦じゃありませんでした。

{795B801F-F9F1-4320-8D7E-F3A443810A3B}

わたしの番号は70○番
なんと!
1人づつ丁寧に、
番号順に並んでの入場チーン
{D5510090-341B-4565-A730-AA5EF8793EA3}

600番台までは着席できるそう、という前情報があったから、スタンド席の一番前に行けるかな?って予想でしたが、

見事的中〜爆笑

イスの席の後ろに通路があり、その後ろのスタンド枠の一番前ゲット〜!
真正面ではないけど、まずまず。

{C0D20079-6F9C-4F1B-8D58-EA7DD8EC4EB4}


それから1時間ほど待ち、

カウントダウンが始まり

テムちゃん登場〜笑い泣き

やべえ、近いぞ!!!ポーン
う、動いてる!
アニメみたいな生物が、動いてる!
テムちゃんって
やっぱり生きてるんだ〜!
毎回だけど、毎回、存在に感動ww


客席は一気に
テンションマックスに!

そして、
さよならひとりのために、おもむろに床に寝転がるテムちゃん酔っ払い

衣装は、
白いTシャツに黒のジップ付きパンツ。
そして、
DDでしてた、この
サスペンダー!えーんこれね
{4374FECC-2446-417D-86E2-882DF5636F0E}
その上に、茶色っぽいペイズリー柄?みたいな、テロっとした素材の長袖シャツを羽織って。
涼しそうだし、カッコいいし、
大満足の
スタイリング〜照れ

で、始まったら
ダンスが…
カッコよすぎて滝汗
もう会場は大盛り上がり

間奏のイテミンコールも、みんな揃って迫力だった〜ラブラブ

終わった後、ぜいぜいするテムちゃん。

δvδ;;
少し休んできます

と言ってはけるかと思いきや、舞台の上で休むwwwかわいいデレデレ

少しMCをするけど、近いし、目に焼き付けるのに精一杯で、覚えてない真顔
とにかく、いつものニコニコ笑顔で、かわいくて死ぬかと思った。

息が整ったところで

二曲目はなんと!
世界で一番愛した人
を披露!ゲロー

テムちゃんのボーカル力をも、
世に知らしめたよね。

みんな、シーンとして聞き惚れてた。


歌い終わった後、


δvδ;;
どうでしたか?
皆さんが、じーっと僕を見て聞いてくれてるので、キンチョーしました〜あせる

会場が
「かわいい〜ラブラブラブラブラブラブ
の嵐になったことは言うまでもないでしょう。

そのあと、少し話したけど、
とにかくかわいいし、
歌で感動しすぎて覚えてない。

δvδ
次が最後の曲になります〜

会場
え〜やだ〜〜!!

δvδ
今日は皆さんと近い距離で会えて嬉しかったです。

前のほうにいた、子どもの
「テミ〜ン!」
に優しく手を振るテムちゃん照れ

で、手持ちマイクの置き場所に困り、オロオロするテムちゃん
またもや会場が、かわいい嵐に。


から〜の(多分ね)

PYN

掛け声もピッタリ揃って、
最高でした笑い泣き 
でも、ダンサーいらなくね?って思ったのは私だけじゃないはず。
被ってテムちゃん見えないやないかーい!

途中、Tシャツになった時、みんなの叫びがすごかったwww

3回目の「イテミン!」のタイミングに自分的にかなり不安があったけど、ひなこしゃんと事前に練習して、無事クリア。
(え?いらないエピソード書くな?wwwすみませ〜ん)


20分ピッタリで終了。


δvδ
皆さん、
また会いましょう!



明日のめざましテレビで放送されるので、皆さん、ぜひチェックしてくださいね〜!


以上、レポ終わりま〜す。

なんだか覚えてないことだらけでごめんなさいねゲッソリ細かいとこ違ってたらごめんなさい〜あせる