こんにちは。

湯ノ口です。


 


7月ももうすぐ終わりですね。

あ、知ってました?

7月末は僕誕生日なんですよね。

29才になります。

どうでもいい内容でしたね。笑

とまぁ、

今月を振り返ってみると

7月は懐かしいお客様のご来店が多かった

です。

転勤、出産などで少し間が空いてしまっていたお客様。

振り返ると、

やはり、

『お客様に支えていただいているのだ』

ということが、

十二分に実感できました。

僕は幸せ者なのかもしれません。

ですので、

これからもよりいっそう精進し、

励んで参りたいと思います。

厳しい暑さが続きますが、

体調などに気をつけてよい夏をお過ごしください。