こんにちは。

少年期の月曜日夜19時半は名探偵コナンで

過ごしました

湯ノ口です。


 
劇場版 名探偵コナンを

レンタルしてきて

見漁っている今日です。

最新作も勿論劇場で。

一番好きなのは

ベイカー街の亡霊な。

『俺の名前は工藤慎一…』のくだりが

完コピできそうです。笑

まぁ、美容師なので、

コナンの髪型について考えてみました。


 
ポイントは三点。

右上○のトップ。
立ち上がりがつきやすいように長さを短く、
ラインはブランドで、太い毛束と細い毛束がでるように、数ヶ所深めにチョップカット。

真ん中の前髪などフロント
前髪はV字バングに見えるが、M字バングでもいける気がする。
サイドは生え方に合わせて軽くツーブロック左サイドは、しっかり角を残して、束感がでるように、深めのチョップカット。

そして、右下のえりあし。
角を右後ろだけ残して正面から見えるように。もしかしたら、後ろから見ると変かも。笑

ま、しょうもない内容でしたが。笑

もし、オーダーされたら…に

備えて、リサーチは怠ってはいけません。

是非ご相談ください。笑