やっと出来た…    
相変わらず時間がかかった。

セリアで買った物



モールディング材  アストラガル20mm


こんなの

何故買ったかと言うと

打った釘…ではなく、頭の部分が取れたピン

を隠すのに (;´∀`)

      

これ       頭の部分が取れても利用できるので

   ↓




サイズは合わなくてもいいんです。



もう少し厚みのある板なら、気にはならんかったのかもしれんが

別の事に使うつもりだった角材を

後付けなんで、ボンドだけで    (^^;

真ん中と下は、以外に重たいから良かったのかも

一応ニスは塗ったけど

乳白色のニスは色が付かないのね💦


すのこの残りを利用。板が足らず、また買いに行くのも面倒だった    😅

のと、違う感じにしたかった💦

上は、取り敢えずボンドのみで
下は、ボンドとセリアで買ったL字金具で。

出来上がってから
上、板が2枚だったら足りたのか?🤔と思ったり


一番上

さすがに、全部は無理だった💧




後ろ    猫の爪研ぎを。


1階に下ろした時、猫達が自分達の物と思ったのか

下に入りまして…

今回は君達のじゃないんだよな…💧

作ってもいいが

ちびがオシッコをする可能性100%なんだよな( ; ˙꒳​˙ )



やんが入りたそうにしてたけど…





母が絶対文句を言うだろうと思ったら   以外な反応  ( *ºΔº )