猫ハウスと言うか    トンネルと言うか なんとか出来た   😅

 足らないところを縫ってます。

歪んでますが   💧‬


 ➝右側に

トンネルの様に    

スポンジが柔らかいので真っ直ぐに縫いませんでした。


ほんまは片方だけ縫いつけて、後ろを塞ぐだけの簡単な物を作る筈やったのに…スポンジが柔らか過ぎて随分悩み

で、使う筈だったこれを2枚


切れっぱなしでもわりと大丈夫な生地なんで  

こんな感じ      😆

(。☉∆☉)

縫ったらズレてしまった 💧‬

これを見て変わりました。


これを

 のっけて                                                            

ミシンでは無理だったので、後は手縫いで。


で、こんなんになりましたわ     😆



後ろです。🐟魚ぽくしてみた  😅

もうね。饅頭みたいよ     😂

横はさみしいので。ほんまは猫耳付けたかったんだけど。


なんのノウハウも知らん不器用な私が作るんです。

クオリティの高い物なんか出来ますかいな   おいで

出来た!(*╹▽╹*)と言う達成感。




中で動いても、柔らかいから猫には楽かも     (^^;



入ってくれたらいいけどね。





次はこれを利用して  今、考えてます       (^ー^;)