買ったが、何か黒っぽいとこあるなとは、気にはなっていたが

ボンドで接着した後に、酷くなってる気がし

カビなのか?と思い、取り敢えずキッチンハイターをかけてみた…

一応、木も使用出来るみたいだし   (^^;;



防止する物が必要かもと思い注文してみた。


           ☟☟




簡単に考えていたので(枠だけ作るつもりだった)
別に底要らんかも なんて   (;´∀`)
しかも、ボンドで接着するだけのつもりだったので
思っていた感じには出来ず。

        
これがあれば、良かったかなと
            ☟☟

持っている物では、ちょっと大きので💧



失敗作なので、スプレー届いたが結局使っていません💦


釘でなくピン。上と下同じ物を使ってるんですが

打ったら(夜な為🔨金槌を利用せず)頭の部分がはずれましてね。

横着はするものではないですね      💧


下のゴチャっとした物は母の物です。

ダンボール箱から私の使わなくなった衣装ケースを利用してたので     😅




猫ハウス、注文した物が届き、作らないとね。


他の物も考え中     (◞ ๑⑈௰⑈)◞

母がゴチャゴチャして様が気にならん人やから困る。









何時になったら、猫ハウス出来るんだろうね…     ((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦