婆ちゃんにゃんこ、ちゃあが居ない事に少し慣れ


プラチナ‪☆ガールも年内で辞める事を決め

      


イベに必死になってしまい、やりたい事が疎かになってしまうので。


今は『使わなくなった物』を利用て事で、猫ハウスなんぞを作ってみようかと…    (o꒪ͧω꒪ͧo)




随分前に購入し、数回しか着る事がなくなった

最初の頃の『着る毛布』って分かりますかね…    


今は色んなのがあるみたいですが。


何故、着なくなったかと言いますと

ちょいと薄くて、寒いんだわ…  


ほんまは、袖から上のところを切り、普通の毛布として使おうかと思ったんですが。




切れ端で作った   (^-^;


薄いので二枚重ね   …:(•ㅿ•`):

ほんまはスポンジを入れたいが、私にはまだ早い…💦


どうなる事やら   (;・∀・)



椅子の下を利用して   (〜 ̄▽ ̄)〜

椅子も猫が座るで、もう猫用。




ちょいと基地ぽく  (^^;