不愉快な気持ちになるので、ブログは削除しました。
根本的に、考え方が違うと駄目ですね〜     ((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦

誰かに頼る事は悪い訳じゃないが
最初から、自分で頑張ろとしない人は無理なんでしょうな    (o꒪ͧω꒪ͧo)

私の周りは、病気でも働いてる人達の方が多いんで。    

分かった事は、簡単に〚生活保護〛を口にする人と話すと
こっちまで、マイナスな考え方にしかならない。

正直
体も心もボロボロやのに、働きたくない
と、言う気持ちがまったくないと言う訳じゃない。

だけど
やっぱり働いて、自分で稼ぎたいと言う気持ちもある。

なぜなら、私の理想は、誰かに頼って生きる女ではなく
 〚稼げる女!〛だからです。

無理やけど〜     〜(꒪꒳꒪;)〜


誰かに頼る事しかしない人は、結局、得るものは何もない気がするし。

まあ、私みたいに、頼らなさ過ぎるのも可愛いげがないんでしょうが    ( º^º; )



甘えてくるのは、猫だけでいい。

くそ暑いわ    (¯―¯٥)