amebアプリが14.0以降必要とかでアップデート出来ず。

PCで書くにも、スマホで投稿してたら、面倒でずーーーと放置なままでして。

精神的にも、良くない状態が続いたりして。

そんな時に、先月、2段式脚立で頭を打ったんですわ。

以前、その脚立で同じところを打った時に、先生に診てもらったら

「次打ったらやばいです」と、言われ     (・_・)

打ちましたがな、しかも3回目。

そのせいか、頭違和感ありあり     ʅ(°‎▾。)ʃ


話はガラッと変わりまして。

アメピグを検索してたら、どう言う訳か

blog.ameba.jp?なんぞが出てきまして。

投稿出来るのか?と試しに書いた訳ですが。

下書き保存は出来ないんですね     (¯―¯٥)


Googleアプリもアップデート出来ないので困るわ〜   ( ˘ •~• ˘ )💭