稼ぎ無いのに

🚕=꒱‧*タク利用〜   無気力

      

歩いて帰れる距離ならともかく

久し振りの終点やしガーン


何度かウトウトしてやばいな〜  やばいな〜と思いつつ

何時の間にか 深〜〜〜い眠りに入った様で…



小さく何が聞こえ…段々大きくなり聞こえたのは


お客さん、終点ですよ。

 終点!?  (๑°⌓︎°๑)


目の前には

どアップの運転手さんの顔。

深~~い眠りから覚め、思考停止で

ジィィ──( ⓛ - ⓛ )──ッと運転手さんの顔を見る事数秒。


「お客さん、終点ですよ」と言われ  

 ۳(,,° Δ °,,*)!!我に戻り   泣き笑い


立ってても、ウトウトしてるし   💧

まあ、色々限界で来月仕事を辞めますが。




ちょっいと面倒くさいなと思う事があったので

現実逃避で久し振りにプラチナ✩ガールを再開。 

プラチナの着せ替えも、やっぱりいいですね     ひらめき








毎日のんに、夜ご飯を食べた後

甘えが足りず

椅子から降りて甘えさせんかい!と要求さる。



甘えん坊過ぎるのも困りもんですわ 。  

私がそうさせたんだけど…    凝視